2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Christine

え〜、今日Christineの日本語の宿題を勝手に見て笑ってたら「今、一番欲しいものはなんですか。なんでですか。」という質問に対して ボーイフレンドが欲しいです。 寂しいからです。 と書いてありました。 …(´゜Д゜`)Hiroに不満でもあるんかい 爆笑しなが…

テニス

え〜 俺、Intramural初勝利!!! …\( ̄▽ ̄)/ Tessという子とミックスダブルス組んでケチョンケチョンにしてあげましたよ。8-1の完勝ですよ。結構ウィナーも入ったし大喜びですよ。相手が弱すぎるという事実はこのさいどうでもいいんです。 まぁ、チーム…

Hiro

おそらくこの日記で一番多く登場しているであろうキーワードHiro。元スピードのHiroを目当てでキーワードをたどり、嘘つき変態というタイトルに惹かれあらぬ妄想をし、実は酒好きのおっさん(22だけどな)のことしか書いてなく期待を裏切られた方もいるでし…

貴嶋

ネタがないので新シリーズで俺の身近な人物を紹介していきます。第一回の被害者はニアでこの日記でもおなじみ、俺の中学校時代の親友である貴嶋君でございます。Christineの処女チェックをしたり、チハルさんに「ちょっと危ない」的なことをいわれたりする、…

英語、論文

えー 76点でした …(´゜Д゜`) はっきり言って論文のお題はつまらなかったし、正直英語なんてどうでもいいし、しかも、テニスと空手に夢中でかなり手抜きしてたし、当然の結果といえば当然の結果なんですが 夜中の二時まで頑張って書いた 論文が間違いを指…

Batman Begins

今日Hiroと一緒に少しおくれてバットマンを$2シアターで見てきました。バットマンの評判はよかったので見たかったのですが時間がなかった。そんなにいい映画なら見てない俺は損だなーと少し悲しかったですが、今日見たことで $5.50得したというせこい優越感 …

組み手だ組み手だ〜

今日は日曜恒例の「やる気ある人だけ練習」。強制じゃなくて練習したい人が集う練習。そして何を練習しようが自由。ってことで去年は誰彼捕まえては毎週日曜は最低3ラウンドは組み手してたものです。 ブッチャケ型とかつまらんし …( ̄ー ̄)bやっぱ格闘技…

マウスが壊れる

俺のノートパソコンについているマウスがぶっ壊れました。右クリックと左クリックはできます。ポインターもちゃんと動きます。ですが、ページをスクロールする時に使うコロコロ君が働かなくなってしまったのです。いままでホームページ読んでるときの移動は…

Christineのバースデーパーティー

昨日はChristineの誕生日パーティー(本当の誕生日は月曜日)。まずはみんなでBuffaloesというレストランで食事。トイレに行くふりをして店員さんにChristineの誕生日である事告げて祝ってもらえないかと頼みに行ったりして「いい彼氏」っぷりを披露するHiro…

日本語珍解答

えー、行ってきました、日本語のクラス。今日はなかなか面白い珍回答がありました。 問一 絵が三つ。新聞、自転車、それとかばん。その下にはそれぞれ値段が書いてある。160円、2万4000円、3600円。そして次の空欄を埋めよ。問:________________…

テニス、またボロ負け

とりあえずまた負けてしまいました。詳細は数学の宿題があるので書けませんし書きたくもないです(´・ω・`)。

空手で組み手

今日は久々に組み手。久々なので勘をとりもどすためにたくさん闘ってきました。以下、俺の今日の戦歴… 第一ラウンド 緑帯の女の子が相手。帯は向こうが上だけど、技の切れとか組み手暦は俺が上。ってことで楽〜に闘いたかったけど、久しぶりだったし勘を取り…

コンバセーションパートナー

この前記憶を失ったパーティーでなんとなくアキラサンに任命されたConversation Partner。お相手はAlishaさん。とりあえず2時半にTate Student CenterのBulldog cafeの入り口前で待つ、ということになってたのだが10分たっても来ない。つーか事前情報が黒人…

遺伝学テスト

カーブ無しで87.5点、カーブありで94点。本当はカーブなしで90点欲しかったけどな〜、まぁカーブ無しの最高点が92.5点だからいいか。

細菌学テスト

え〜、昨日勉強しまくったのにだめだめでした… なーんてことはなくうまくいきました …( ̄ー ̄) 細菌の名称を忘れて何個か珍回答はしたけどそれ以外はよくできたと思います。ただ、やっぱりケアレスミスが怖いです。

勉強勉強

Hiroと一緒に細菌学を夜遅くまで勉強する。はっきりいって勉強は一人派だが、 気があって、勉強する気がある人と一緒に勉強するのはいいもんだな と思った。しかも内容の理解度が同じぐらいだからなお効率アップ。さて、明日に向けて寝ます。

黙々勉強

月曜日にある細菌学のテストに向けて黙々勉強しています。普段寝てる分を取り戻さねば(`・ω・´)

ClarkとJason泥酔

Hiroの家に飲み会。今日の名目はClarkの誕生日パーティー。飲まないわけにはいきませんぜ旦那( ̄ー ̄)b。といっても俺は先週記憶なくしたのにこりて少し控えました。といってもテキーラ4,5ショット、日本酒2ショットぐらいはしたけどね。 しかし、4人酒飲…

テニスボロ負け

風邪を引いてる体でテニステニス♪んでもってボロ負け(´・ω・`)。チームもボロ負け。結果は書きたくないです。 というかね、学校のテニスチームのキャプテンが相手ってどうなのよ?実力違いすぎるやん。そんなにショットは早くないけど(俺は球を返すこと…

さらば、俺のパンツ

雨にもまけず、風邪にもまけず、空手の練習に行ってきました。まぁ人に移した方が治りが早いって言うしね(迷惑) で、空手の蹴りの練習中に俺の股間からビリビリビリと言う音が… しかしズボンを見てもどうってことはない。で、家に帰ってシャワーに入り俺の…

風邪気味

ちょっと風邪気味です。最近ちょっとずつ涼しくなって来てるからそのせいだと思います。昨日夜中の12時に草庭で友達とはだしでフットボールして、露が足について、かなり冷えたせいもあるかも知れない。というか多分それだね(´・ω・`)。 明日は遺伝学のテ…

ちょいやばい

昨日は交換留学生歓迎パーティーでした。んで… 記憶飛ばした …(´゜Д゜`) まだ昨日パーティーに行った人と会ってないから何したかはわからない。で、めちゃくちゃ怖い。アホなこと言ったり、変なことしたりしてる可能性があるからな。ちなみにこれまで記憶…

久々更新

三日更新停滞してました。 水曜日は数学の宿題しなきゃいけないのにアガシ対ブレークを見て宿題をかなーり夜遅くまでやってて更新不可 木曜日はテニスして空手して柔術してしかもその後に映画見てノックダウン。 金曜日は夜更かし+運動しすぎで一日中寝て夜…

日本語の授業にお邪魔する

日本語の授業に珍回答を見て笑うためにアシスタントとしていって参りました。ミスコミュニケーションがあったみたいで今日だけアシスタントは俺、カナさん、スジンさんの3人でした。来週からは俺、カナさんが木曜、カナさん、スジンさんが火曜日の授業をアシ…

テニスとフットボール

今日は7時半からテニス。メンバーは俺、Hiro、VicとAshley。そして俺、Ashley対Hiro、Vicで俺達が8-4で勝つ。なんで8ゲームかというとIntramuralのルールが8ゲーム1セットでデュースなしというルールだからその練習。Vicは俺達のテニスチームには入ってない…

今日のウェートトレーニング

懸垂して腕が痛いです。以上

昨日の出来事

昨日はジョージア大学一大イベント、アメフトのホームゲームです。チケットを買ってない俺はテレビ観戦。ジョージア大学ボロ勝ち( ̄ー ̄)b。今年は弱いとか言ってたけどそんなことないやん… といいたいが相手が弱かったもんな。ま、それでも勝ちは勝ちで…

テニスレッスン

先週、先々週と酔いつぶれてパスしていたテニスレッスンに久しぶりに行った俺。Intramuralは使えないのでどこか違うコートを使う事になっていたが自転車で行くのがメンドクサイのでチハルさんに迎えに来てもらう。 で、今日のレッスンは主にボレー、というか…

Hiroの災難

今日はHiroとテニスしてまいりました。いつもどおりIntramural Fieldに行くと… 一般人通行禁止 …(´゜Д゜`) 明日のフットボールゲームのための駐車許可証を持ってる人しか入れないだとさ。つーか今日からもう人が来るのかよ。まったく、迷惑な話だ。 そん…

昨日の事と、今日の事

本当は昨日、結構書きたいことがあったんですが数学の宿題に激しくてこずりかけませんでした。一週間かけてやる宿題を一夜でやろうとするんだからね〜、時間もかかるはずだ。これからは計画的に勉強します(`・ω・´)b。しかし多分口だけで終わります(´・…