テニスレッスン

先週、先々週と酔いつぶれてパスしていたテニスレッスンに久しぶりに行った俺。Intramuralは使えないのでどこか違うコートを使う事になっていたが自転車で行くのがメンドクサイのでチハルさんに迎えに来てもらう。


で、今日のレッスンは主にボレー、というかほとんどボレー。これと言って面白いハプニングはなし。しかし途中でHiroが来て、レッスン後にハジメさんと打つということなので俺も残って見学する事に…


のつもりが成り行きで俺も一緒に打つ。つーかやっぱ二人と上手いよ。とりあえず一通り打った後に俺は見学する事にしてハジメさんとHiroのゲームを見ることに。最初の2ゲームはHiroがスゲー上手かったんだけどその後はミスしまくりでハジメさんが6-2で勝ちました。


しかし思う。ハジメさんやHiroのテニスを見るだけでスゲーと思えるのならプロテニスを生で見たときの感動は凄いだろうなと。とりあえず死ぬまでに一回は見たいな、プロテニス。