2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACIDMANニューシングルとその他もろもろ

UNFOLDアーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る感想としては…まぁ、ACIDMANだね〜って感じ。いいんだけどね、やっぱり聞きまくってるせ…

とある風景

今日のCell bioのクラス。いつもどおり授業が始まったとたんに頭がコクコクと。そして寝る。だが、周りの笑い声。というか隣にいた二人の友達の笑い声でハッと目が覚める。先生が面白いジョークでも言ったのかなと思って何が面白かったんだと聞いてみる。友…

サンクスギビングは前回同様Hiroの実家ですごさせてもらいました。ちなみに今回は隣のフランス人の女の子も同伴。朝の五時からブラックフライデーに行ったり、昨日はアセンズにかえってきてから7時まで夜遊びしたりで生活パターンはガタガタ。 ちなみに過去…

昨日はフットボールゲームの後に飲み会。今日は昼まで寝込んで、ギター弾いてボーリング。久しぶりによく遊んだ。というか久しぶりに宿題などが全くなかった。楽なのはいいね〜。 ボストンキャリアフォーラムの話は…なんかめんどくさくなりましたw気が向い…

誕生日パーティー

昨日はドイツ人の友達の誕生日パーティー。んで、やっぱインターナショナルなんでワールドリーダーや他の留学生が沢山いるわけですよ。Hiroとの仲が少しこじれてから、あんまりダウンタウンとか行ってなかったし、先週はボストンだったしで久しぶりの顔ぶれ…

ボストンキャリアフォーラム1日目 その一

ボストンキャリアフォーラムの総評みたいなのを書いたので、これから詳細を少しずつ書いていきますね。普通順番逆だけどw。 一日目は朝七時に起床。ネクタイ締めるのに手間取って朝八時半にホテルを出る。キャリアフォーラムについたのは9時ぐらい。こんな…

来期

就職するにせよ、院いくにせよ、少しは工学の知識を持てるうちに持っておいたほうがいい。ってことで来期エンジニアリングのコースを取ろうと思い、エンジニアリングスクールに殴りこむ… 一分で拒否 …(´・ω・`) うん、プログラミングが必要だってさ。後、…

行き当たりばったりの人生

ボストンで就活して、就職しようと決心してから考えてたことだけど、つくづく俺の人生は行き当たりばったりで決まってきた。 別に子供のころアメリカに行きたかったわけでもない、シンガポールに行きたかったわけでもない。というか、シンガポールはどっちか…

ボストン

キャリアフォーラムいってまいりました。履歴書はジョージアを出る前夜に作成、スーツケースは前日に購入、ビジネスファッションの基本も前夜にググりました。就活する気あったのかって感じですね。 しかも、飛行機遅れそうになりました。タクシーが遅れたと…

スーツケース

スーツケース持ってなかったんで、スーツを無事ボストンまで運ぶために買ってきた。150ドルがセールで60ドル。ラッキー。新品はいいもんだね〜 早速ルビーが引っ掻きやがった …(´゜Д゜`) こいつはベースのアンプも引っ掻くし、カーペットは引っ掻くし、ど…

ボストン

明日から四日、ボストンのキャリアフォーラムに行ってきます。当初は親にGREの日付を忘れた時に大学院行くのに真剣じゃないなら就活しろって言われたから行こうかって思っただけなんだけどね。今はGREは五年間有効だからまず就職するのもいいんでないと思え…