2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更…

マジで、なんで今更…と思うが… 多分、俺、今、反抗期 …(´・ω・`) いや、まぁ、特に行動に移してないから完璧に反抗期だとは言えないんだが…親父が俺に、俺の研修の資料見せてとか、今度出張で関東行くからその時に水戸に来るとか言った時に、なんとも言え…

古事記(上)

古事記〈上〉 (1977年) (講談社学術文庫)作者: 次田真幸出版社/メーカー: 講談社発売日: 1977/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るずっと前天文学をとったときにギリシャ神話を読んだ。で、その時一緒に日本の神様のことも知りたいなと思い古…

今日はスニーカーを買いに伊丹のダイヤモンドシティなるところに自転車で行ってきた。とりあえず道に迷ってしまい凄い疲れた。一時間半かかったもんな〜。つーか尼崎まで行ったもんな〜。帰りも危うく迷うところだったけど、少し遠回りしただけですんだ。 ま…

さて、最近は転入届、家電製品の購入、銀行口座の設立などでそれなりに何かすることのある日々を送っている。帰ってきた二日ぐらいは暇で仕方なかったんだけど、今思えば来週からはもう仕事なわけで、今はこのゆるりとした時間を満喫しようかな。 しかしであ…

キジマのところに遊びに行ったらブログが見にくくなったと苦情を受けたのでレイアウトをかえた。これで少しはましかな?

散髪

もうすぐ会社で茨城に飛ばされた人たちで懇親会がある…ので散髪しに行ってきた。で、またバッチャリ短くしてきたのだがもみ上げを自然に残しておきますかと聞かれてうんと答えてしまった。自然に残すってことはかっこよくスラって残しておいてくれるのかなと…

今日郵便局に荷物を送りに行った。全部で600ドル。しかし、今思えば会社が立て替えてくれるんだよな。いいタイミングで社会人になったもんだ。さて、後は掃除だけだが… どんどん物がなくなっていく部屋を見ていくと本当に寂しくなってくるな〜。思えばこ…

卒業

昨日、無事大学を卒業しました。やったー。 話の途中で寝たり、帽子を投げてどこに行ったか分からなくなって結局違う帽子を持って帰ったりと、特別卒業するからキリッとするわけでもなく、最後まで適当な大学生活でした。 適当ながらもとりあえず、GPAはギリ…

喜劇の人生

まぁ、なんだ、つい最近の俺の人生を見てると喜劇としかいいようがない。というか、ケンサンに人生は喜劇だって言われてそう思えるようになったわけだが。まぁ、大学院試験を勘違いして受けられず(結局受けたけど)、親に怒られたから就活して、その就活に…

昨日、今日とアレルギーの症状が凄い。つい最近までは全然大丈夫だったのに。くそー、くしゃみ、涙、鼻水出まくりで肩こりひどいなんて最悪だ(´・ω・`)。さらに口内炎のおまけつきだ。○| ̄|_