2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でちょうど…

え〜 日本を出て一周年であります …( ̄ー ̄)b 長いようで短い一年でしたな〜、ってことで少し振り返ってみる。 最初にここ着いたときは不安でいっぱいだったな。ここからはほとんど自力だぜって感じがホテルに着いたときにドット押し寄せてきたのを覚えて…

引越しお手伝い

金曜日に俺の引越しを手伝ってもらったチハルさんの引越しを手伝ってまいりました。今日の九時半に迎えに来てもらって、チハルさんが放った一言… ごめん、まだ全部片付いてないんだけど …(´゜Д゜`)ぉぃ 普通は片付け終わってから応援頼むよねー(´・ω・)…

ジブリ

今日は勉強しながらチャットして、寝る、の繰り返しでございました。で、貴嶋がTSUTAYAで音楽を借りてきたというので早速もらう。借りてきたリストは聖闘士聖矢のサントラ、ジブリのサントラ、アルマゲドンサントラ、SMAP新曲… ちょっとオタ臭いな …(^^;…

いぇい♪

祝1万ヒット!! …( ̄ー ̄)b アクセス解析見たら三分の一が俺だとさ(´・ω・`)

お引越しー♪

授業終わったすぐ後に引っ越す手続きを。とりあえず書類をサインして、新しい部屋の鍵もらって、カートを借りて準備完了。とりあえずチハルさんに応援要請して、とりあえず荷物第一弾を新しい部屋に運ぶ。 新しい部屋とゴターイメーン♪… 汚ッ!! …(´゜Д゜…

Recycle Greatest Hits of Spitz(違

えー、今日はチハルさんに酒瓶をリサイクルする場所に連れて行ってもらったんだが… あゆみさん(id:ayumickey)、ECVにリサイクルできる場所あるって知ってたら言ってくれたらええのにヽ(`Д´)ノ。まぁネタが出来たからいいけど。 夏休みの初めぐらいにVic…

姓名判断

こちら→http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm そして結果 ウ6 ソ17 へ10 ン8(実名はさらしません)内運A16◎ 内運B25○ 天格23◎ 人格27△ 地格18○ 社会運33○ 外格14× ---------- ------ -------- ---------- 家庭運35△ 総画41○ [解説] 色白でやせ形、…

お引越し準備

いやー、今日も二時間ぐらい昼寝したべよ。まぁ今日は他の事もたくさんやったから別にいいわけだが。 で、とりあえず今週金曜に新しい部屋に引っ越す予定なんで荷物をまとめる。(4階に上がるだけw)明日は空手後、掃除と洗濯して服を詰め込めば金曜日に授…

ハゲシクやる気ナッシング

今日の行動… 授業行く(八時から十時半)→もうすぐ引っ越すため、ちょっとだけ荷物まとめる(十時半から十一時半)→貴嶋とSkypeでだらだら話す(十一時半から十二時半)→昼寝(十二時半から一時半)→昼飯、復習セッション行く、誰もいない(一時半から二時半…

ドジった…

いやー、今日、生物化学の復習セッションに行ってきたわけですよ。そしたら人が誰もいないわけですよ。そしてスケジュールをチェックしてみるわけですよ… 復習セッションは昨日だったわけですよ …σ(・ω・`)アホな頭はこの頭 もうね、アホかと、バカかと、…

ランニング

「はーしーるー♪ 遥か♪ この星のはてまで♪」 Byスピッツ『運命の人』 ってことで今日は久々にランニングしてきました。本当はテニスしたかったんですがVicが太ももを痛めたとかなんたらかんたら。「そんなもん無視しろ」と言ったら「お前と一緒にすんな」と…

ミスショットの悪循環

最近キントレをしてなかったので朝起きてキントレして、勉強と昼寝した後Vicと4時から6時半までテニスしてました…疲れた(´・ω・`) で、タイトルどおり今日はミスショット多かったです、特に第一セット。第二セットはサーブがバンバン決まったのでウハウハ…

送別会

ケンさん(id:KEN_NAITO)の送別会に言ってまいりました。大量の餃子を持って。そのせいで「まぎょと」とか「まぎょーざ」とか言われてましたけどね…やれやれ(´・ω・`) パーティーのほうは他のみんなも料理をたくさん持ってきて大盛況。豚キムチうまー( …

久々のレッスン

はじめさんという日本人の方が指導してくれるレッスンに朝八時半から参加してまいりました、正直言って眠かったです。でも朝方で涼しく、テニスコートに自転車をこいでいくだけで汗だくになるという情けない姿を見せなくてよかったのにはほっとしてます。他…

暗闇の中で

2時から1時間ぐらい昼寝するつもりがまたまた2時間も昼寝してしまうというグータラ生活。寝ちゃったものはどうしようもないのでVicに電話。昨日買ったテニスシューズを試すのだ!! プルルルル… 出ない …(´゜Д゜`) まったく、なんでだよー。今週まだテニ…

買い物

知り合いの日本人(一度してるところを見た。かなりテニス上手い。)がテニスレッスン(無料)みたいなもの開いてると先週末シンヤさんから聞いたので俺も今週末から参加することにした。で、きちっとしたテニスシューズを履かなきゃならんらしい。ってこと…

がは…

もうね、やっぱ矯正を調整した次の日はつらいんですよ… 噛むのが痛いから …(´Д`) 飯を食うのに一苦労。レタス噛むのにすら痛みが… 今日の晩飯はそうめんとお茶漬けで決定だなw 栄養バランスが…

自主トレ、自主トレ

武術室は夏が終わるまで使えないってことで家で練習。まぁ、キントレがメインですが、技の練習も少々やりました。移動系の技がやりたくても出来ないので裏拳と逆手突きのワンツーを左右入れ替えて50回ずつ、横蹴り左右10回ずつ、回し蹴り左右10回ずつと練習…

歯医者

バスに揺られて矯正を調整しに歯医者に行ってまいりました。実に2ヶ月間行ってませんでした。授業とスケジュールが合わなかったんだよ(´・ω・`)。 ほんでもって今日の治療の予約を入れたのは実に二ヶ月前ぐらい。そして俺はあんまりスケジュールとかは書…

勉強すっか

心の格闘終了Aを取るにはファイナルで満点近くを取らなければならない。それは、どうあがいても… むりぽ …(´・ω・`) 今回で思い知った。満点を取るには勉強以上の何かが必要。俺のセオリー的には授業内容理解すれば70点とれる、ちゃんと勉強すれば20点追…

またまたウワーン

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 88.5点 …ヽ(`Д´)ノ まぁ1箇所採点間違いがあるから十中八九92.5点になるがそれでも… 満点からは程遠い …_| ̄|○ Aをとる望みが…_| ̄|...................○)) まぁでも、ファイナルテストは今までのテ…

ポッターキター(゜∀゜)

今日は徹夜だな…やれやれ

テスト、テスト

え〜…満点は無理です(´・ω・`)二つぐらい物質の名前がワカランかった。残念…90は確実なんだがな〜。90代前半だったらきついな。 いまさらながら65点はちょっときつすぎた。カーブ(クラス平均点補正のための追加点)ないかなー。

ハリーポッター読み終わる

いやー… 朝の10時から夜中の1時半まで ぶっ通しで読んだ …( ̄ー ̄)b さすが俺。半端ない集中力。 面白かったですよ。 そんでもって今回の見所…それは…

飲んだー

いやー久々に飲んだ。まぁ後々昨日の出来事はアップするとして今は明日のテストのための勉強にハリーポッターも読まずに励みます。

休憩中…

テキスト読んで取ったノートと講義に出て取ったノートを読み比べて、両方に共通する部分をまたノートに写すというメンドクサイじゃなくて、ためになる作業をやっておりました。半分終わったとこでちょっとだけ休憩タイム。 そう、ちょっとだけ。あくまで、ち…

マコ㌧汁悲話

この日の飯は豚汁。しかもパーティーに持ってくための豚汁。まぁ本当は冷凍餃子でも焼いてこうかなと思ってたのだが、さすがに三食連続餃子はいやだった。といいつつ、次の日の昼は餃子を食ってたりする。 ってことで大根切って、ニンジン切って、豚肉切って…

iTunesで遊ぶ その弐

で、スピッツのみの春夏秋冬プレイリストを作ったあとはスピッツ以外で春夏秋冬プレイリストを作る。それがこちら… 『春夏秋冬』Byレミオロメン 『忘れ咲き』By GARNET CROW 『桜木町』Byゆず 『南風』Byレミオロメン 『夏色』Byゆず 『ツバメ』By山崎まさよ…

テケトー料理

二日前のお話テニスが終わった後肉じゃがを作ろうと思い牛肉を解凍する。そしてその間にシャワーに入る。そして、シャワーからあがったら他の材料を冷蔵庫から取り出す。ニンジンと、ジャガイモと、タマネギを探してたら豆腐が目に付いた。そういや最近食っ…

暇〜♪

今日はVicが実家に帰るということでテニスせず。授業行って、ちょい勉強して、昼寝して、2ch見て、キントレするだけの一日。