2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自尊心を克服するということ

ということが今までの色々な悩みに対する一つの答えだった、ということをid:KEN_NAITOさんが教えてくれたのが先週の水曜日。実際に一つ克服できたのが先週の金曜日。ちょっと勝利に酔いしれてたのが先週末。 ま、その酔いも冷めて冷静になると自尊心を克服す…

今週末は風邪でゴホゴホと。というか先週末からずっとゴホゴホでした。しかし、なんか今週末ほど自分にとって意義のあった週末はなかったとだけ言っておこう。詳細は…長くなるから書かない(ノ∀`)。というか久々に書いた内容がこれって俺のブログの存在意…

みんなは学校でフットボールゲーム前のパーティーで外でホットドッグ焼きながらワイワイやってるそうで… 俺は授業中寝てる分を返済 するために一人家で勉強してます …(´・ω・`) ま、来週末は楽しむ予定だからいいんだけどね。週末の一つぐらいは勉強して…

助言

今日のid:KEN_NAITOさんの日記に書かれてることの内容と全く同じことをチャットで話してもらい少し考えました。 とりあえず、今の俺には研究が本当に面白いかどうかわかりません。正直ラボに行って帰りたいな〜と思うときがほとんどであります。大学に入って…

すっかり更新頻度が…汗 昨日は餃子作って、アセンズ在住の皆様にも料理作ってもらって留学生を集めてうちでパーティー。去年ほぼ全員来たのと比べると今年の参加人数は少し寂しい気もするけど、楽しかったから贅沢は言わない。というか用意する車の数も少な…