2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アートヒストリー

テスト結果… 90.5点 …( ̄ー ̄)b 今思えば、前期はGeneticsで理系で久しぶりにBをとるという不覚を取ったわけで。今度は文系科目で久しぶりにAを取ってやらなきゃならん。そのための大事な最初のテストの結果は中々ええでないの。 ギリギリだけどな(´・ω…

テニス

今日はIntramuralテニス、男子の部、初戦。我がチームは快勝… 俺以外 …(´・ω・`) 俺とHiroのダブルスは9-7で負けました。他の皆は8-0とか8-1で勝ったんだけどね… しかも負けたのは90%俺のせいで す …(´・ω・`)ごめんよ、Hiro やっぱ、サーブがダメダ…

不真面目生徒へ一直線♪

え〜 物理の講義へまったく出ておりませ ん …(ノ∀`)ナハハ 先生はパワーポイント読んでるだけで、そのパワーポイントがウェブ上にあるから別に行かなくても問題なし。宿題を提出しなければいけないときは 講義に出てる友達に提出してもらっ てます …(ノ∀…

シーフードカレー

今日はシーフードカレーに挑戦。といっても、海老しか入ってませんが。にんにく、たまねぎを炒めて、海老、セロリ、きのこを入れて炒める。そして、酒入れて、日本から持ち帰ってきたホタテの水煮が入っているスープを入れる。 本当はにんじんとか入れたかっ…

やれやれ

朝起きたらトイレで寝てました …(´゜Д゜`) そうとう酔っ払って、吐いたみたいです。なんか、俺って飲むたびに弱くなっている気がする… とりあえず、吐いたゲロを片付けてから帰ってきました。

社会契約論

やっと読み終わった。印象に残るところは沢山あるものの、あまりに切れ切れに読んでいたためほとんどを覚えていない。 ハイライターを使って印象に残った ところに線を引けばいいと考え付い たのは80%ぐらい読み終わってから である …(´・ω・`) というこ…

疲労困憊

最近体がいたるところ痛いです。今日のテニスの練習中も筋肉が凄い張ってたのを体感したし… それと、最近、ウォーミングアップにかかる時間がどんどん長くなってきている気もする。全然、筋肉温まらない… もしや、これが年ってやつですか?

テニス

今日は今期のIntramuralチーム集まっての合同練習。前期とは違い俺より上手いor俺と同等の人ばかり。ちょっと恐縮するが、今期はいいとこまでいけそうです。

トイレの落書きに関する一考察

今日は久々に明日までにしなければいけない勉強がない…ので、久々に思いっきりあほな事を書きたいと思います( ̄ー ̄)bってことで、トイレの落書きを無理矢理コメントしていきたいと思います。下品になるけど許してください。 女子トイレには行ったことが…

プレゼン

練習の甲斐あって無事終了。緊張は声の震えに明確に現れていたが、パワーポイントと、台詞を書いた紙はほとんど見ずにプレゼンを終えることができた。サスガ俺( ̄ー ̄)b でも、今思えば、大学入ってからプレゼンテーションするのはこれが始めて。高校時代…

開いた口がふさがらない…

亡国のイージスを見て少し感動。自衛隊かっこいいと思ってた矢先に2chのニュース板をのぞいてみると… <海自機密データ>「極秘」暗号書 類などネット上に流出 …(´゜Д゜`) 平和ボケしすぎでしょう。何で機密データ入ったパソコンでWinnyするかな〜。 マジ…

歯医者

今日は矯正のため歯医者に言って来たました。確か去年の夏あたりには若い女の歯医者さんが沢山いたんですがね… 行く度に若い子の数が減ってるんで す …(´・ω・`) なんででしょうね?転勤ですかね?何はともあれちょっとさびしいです。

プレゼン…

練習はした。5回ぐらい。そして明日の朝も練習する… しかし、言葉詰まるな〜どうしよ… ま、なんとかなるか …(ノ∀`)開き直っていきます

プレゼンテーションは難しい

今週の水曜日、細菌学ラボで論文についてプレゼンテーションしないといけないんですね。で、昨日パワーポイントを作って、今日、部屋で一人で練習しようとしたんですが… 言葉が全く出てこない …(´゜Д゜`) パワーポイントを作ってるときは何を言うか頭の中…

忙しい

いやー昨日一日中アトランタで遊んでたから宿題山積みです… ヽ(`Д´)ノ

散髪

梳いて、あまり短くせず、整えるだけにしてくれと伝えたら… 後ろ髪思いっきり切られました …(´・ω・`)伸ばしてたのに ちなみに前髪は長いままです。あと、梳いてもらった感じがあまりないのもなんかな…

軽くやばい

えーと、昨日Aaronを追い出すとか書いときながらなんですが… 俺は来年寮に住めません …(´・ω・`) 登録してないのでルームメートにも出来ないらしいです。はい、アホです。かなり厳しいです。Jasonは知らん人と部屋に住むのはいやなのでJasonも俺と一緒に…

Aaron追い出し計画 その弐

今回も悪口ばかりです… 人が片付けろといっても片付けず、相手の都合を考えず自分の都合ばかり押し付けるAaron。しかし、最近それ以上にウザイことが一つ…それはもう一人のルームメートであるClarkに対するAaronの態度です。 一度ね俺、Clark、Aaron、Milan…

Art Historyテスト

今日はArt Historyのテストでした。この日のためにパワーポイントで、自作勉強プリントを作り臨んだわけですが正直出来は微妙です。選択問題と写真アイデンティフィケーションはできましたが、エッセイがちゃんと書けてるかが微妙です。ま、悪くても自分の専…

バレンタイン

非モテ男には苦痛でございます(´・ω・`)

Aaron追い出し計画

愚痴っぽく、人の悪口ばかりの文章ですが、ご勘弁を。身近な人物紹介で俺はいい印象を持ってないと書いておいたAaron、一緒に住み始めて数ヶ月、印象悪い奴から嫌いな奴に変わってます。そして、もう一人のルームメート、JasonもAaronが嫌いなことが判明。も…

狭い世の中

今日ジムでキントレしてると先週末の空手の大会で俺が負けた相手に話しかけられた。まさかUGAの生徒だったなんて、と考えてるうちに、そういやどこか違うところで見たことがあるという感覚に襲われる… 思い出した、去年の大会だ!! …(・∀・) 去年、は師範…

新iPOD

金曜日に親の許可をもらい、新しいiPODをゲット。話題のビデオを見れる黒い奴。もちろん、俺はビデオを見るきなし。買った場所はWalmart。 そして、昨日、空手の試合中にiPODをパソコンにつなぎっ放しにしといて我がパソコンにある3164曲を転送しおわる。そ…

空手大会

型二位 組み手三位 …(´・ω・`)4人中ね 雨模様で路面凍結を恐れてかあまり人が来なかった模様。というか開始一時間前はほとんど人がいなかった。 それでもって俺はマウスピースを忘れるという大失態… 試合直前で気づき家までダッシュし ました …(´・ω・`…

空手大会、準備

今日は空手の大会の準備を手伝ってきました。俺はトロフィーを磨いてただけですがね。結構人がいたので他にする仕事がなかったんです。 で、磨いたトロフィーをトロフィー置き場に運ぶ途中… ポロ… ( ゜Д゜)(⊃Д⊂)ゴシゴシ(;;゜Д゜)…(´゜Д゜`) トロフ…

細菌学テスト結果

えー、月曜日に散々悲惨だったと書いたテスト… 結果はかなりよかったです …(ノ∀`) いやー単語全滅したと思ったんだけどな。どうやら先生の言ってた言葉遣いでなくても意味さえあってればよかったようで、全く大丈夫でした。ってことで94点でした(`・ω・…

空手の大会間近

今週土曜日はUGA主催の空手大会。俺は型、組み手、両方に出場します。 正直どちらも練習不足です …(´・ω・`) 今日は組み手一ラウンドしか練習できなかったしな〜、型は普段から練習してないし。しかし、今年は悪いことが立て続けに起こっている… ここで自…

昨日、一昨日の日記を読み返してみる… 軽くイタイ …(ノ∀`) まったく、愚痴聞いて楽しい人間などいないだろうに。ま、でも、悪いことが立て続けに起こったので少し精神が滅入っていますからそこらへんはご勘弁を。なるべく早く立ち直ります。

ふー

ここ数日は悲惨…過去五日分のブログを読み返してみても悪いことの方がいいことより圧倒的に多い。そして、昨日は金○蹴られた痛みで寝付くのにひどい苦労した。 眠れないときはとにかく沢山考えてしまう。しかも、悪いこと続きで大事なところを蹴られた痛みで…

空手

組み手してたら金○蹴られた… マジデドウニカシテクレ …_| ̄|○