トイレの落書きに関する一考察

今日は久々に明日までにしなければいけない勉強がない…ので、久々に思いっきりあほな事を書きたいと思います( ̄ー ̄)bってことで、トイレの落書きを無理矢理コメントしていきたいと思います。下品になるけど許してください。


女子トイレには行ったことがないのでしりませんが、男子トイレの壁には落書きが沢山あります。恋する女の子がノートに書くような〜〜Loves〜〜とかなんかはよくある落書きです…


男がトイレで用を足しながら書いて


るかと思うと吐き気がしますがね


…(´゜Д゜`)


あと、「ブッシュ大統領死ね」とかいう落書きもありました。それに対抗して「ケリーはクソ」とかいう落書きが下にあったりもします…


選挙戦同様、トイレでも相変わらず


罵倒のしあいしか出来てません


…(´゜Д゜`)
ブッシュとケリーの選挙戦、俺は見ていませんが、Presidential Debateではお互いの粗探しばっかりでうんざりだったという声をよく聞きました。だから、お互いの支持者もトイレに相手の悪口を書くなんて下品な行動をするんでしょうね。


さて、この落書き達、大半は人が便器に座ったときの目の高さに書いてあります。人は大体ものを書くときは自分の目の高さで書くらしいですね(Fromシャーロック・ホームズ「緋色の研究」)。ということは、当然、これらの落書きは、これを書いた人が便器に座ってた時に書いたことになります。さっさと用を足して終わらせたいと思うのが普通の人の感覚です。それなのにわざわざ落書きをするということは…


便秘で中々出すべきものが出ず、暇


だったということでしょう


と、ここまで推理できます。で、中には傾いた落書きもありますね。しかも位置はまっすぐ座った時の頭の位置と比べると大分前です。このことから多分前かがみの状態で書いたと思われます…


相当腹に力を入れてたと思われます


出るものが出ず、苦しい。そんな中でもトイレにメッセージを残したい…なんと素晴らしい精神でしょう。その、落書き、なんて書いてあったかというと…


セックスしてくれる方はこちら(電


話番号)までご連絡ください


…(´゜Д゜`)
多分女のふりして書いたのだと思うが、男子便所に女がこないことぐらい分かるだろうに…


その横にある「お前、ホモ?」とい


う冷静な突込みが印象的でした


暇な勢いでこんなアホなこと書いてすんません(´・ω・`)