2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作曲

最近更新が漂ってますね。ネタが少ない、もしくはあまり暴露したくないものばかりなんで。今回もそんな面白いネタじゃないですがご勘弁を。 今週末はHiroももう一人のルームメートも実家に帰ってまして、金曜の夜から土曜日の夜までひどく暇でありました。な…

International Orientationで会った人によく会う授業二日目。知り合いに鉢合わせる回数が多いととまって挨拶するのがめんどくなる。しかし、だれとも会わないと寂しくなる。まったくどうしようもない奴だな俺は。 ちなみにギターの弦が切れた。明日はバスが…

日曜日は5時から8時まで爆睡。そうとう疲れがたまってたんだな。そして月曜日はいろんな国からの留学生集めてうちのプールでパーティーしましたよ。楽しかった。というかヨーロッパの留学生の子達のプロポーションがすごすぎます。

手紙

手紙 (文春文庫) [ 東野 圭吾 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 745円GRE終わった直後に読んだんで、こんな辛いのを乗り越える奴もいるのに自分はなんて情けないんだと思ったり、自分の現状に感謝…

オリエンテーションで一週間忙しかった。木曜日から学校か〜。GREの勉強も再開しないとな。ハリーポッターも読まないと。

GRE前日

正直自分の準備じゅんびの悪さに腹がたつ。本当に舐めてかかってたと思う。ETSのくれたサンプルでは点数そこそこだったけど、他の会社の練習をしたらボロボロだった。それに自分の行きたい大学の平均点数もしらず、練習テストをやり始めたのは一週間前。よく…