三連休

金曜日は土砂降りの中、茨城のショッピングモール内原ジャスコ、内ジャスに行ってきた。ギタースタンド二本、服一着、本二冊買って映画「20世紀少年」見てきた。だめだ、ショッピングモールとか行くとお金使っちゃうな〜。でも、本二冊は自動車保険に入ったときにもらった図書券で買ったから別にいいかな。ちなみに買ったのは

さまよう刃 (角川文庫)

さまよう刃 (角川文庫)

鳥人計画 (角川文庫)

鳥人計画 (角川文庫)

鳥人計画は読みおわった。まぁ、普通。しかしこれで東野圭吾は7冊読んでるのか。こうなったら完全制覇するかな。


ちなみにギタースタンドのおかげで地べたに横たわってたギターケースを片付けれた。部屋がちょっとすっきりした。


土曜日は横浜で会社の80周年イベントに行き、郷ヒロミのライブ+豪華なホテルの料理を楽しんできた。アーチーチーしか分からない(´・ω・`)。ちなみにあわび食ってふぐ雑炊食っておなかは大満足。


ちなみにこのイベント、実はスタッフとして参加していた。子供相手に空気砲のゲームをしていた。これが予想外の大盛況。景品として用意していたお菓子はすべて消えた。いやー、楽しかったな。


その日はさらに水戸でガールトークで知り合った人たちとのイベントに行ってきた。ちょっとハードだったけど楽しめた。最近全くいってなくてなんか心配してくれていたらしい。申し訳ないのと、心配してくれてたんだなと少し嬉しかったのとで少し複雑。今週はちょっと行ってみるか。


今日は、掃除して読書してギター弾いてランニングしてきた。お金を全く使わずそれなりに充実した一日をすごした。


ふー、来週は久々に5日間仕事か。がんばるべ。