2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きバトン

id:KEN_NAITOさんから回ってきたフェチバトン。とりあえず答えてみる。Q1:あなたは何フェチ? 「君のおっぱいは世界一〜♪」 byスピッツ『おっぱい』 この歌詞にとても共感できるおれがいます。 Q2:異性を見る時、まず何処を見る? 顔 Q3:最近プッシ…

なぜに俺はこんなにもドジなのでしょうか?

朝八時半起床(目覚ましは7時半)授業に行く用意をして九時十分に食堂へ。30分ぐらいかけて食べて、細菌学のあるBiology Buildingまでの登り道を自転車で駆ける。そしてもうすぐ坂の頂上。終点間近。やっと足を休める事が出来る。そしてその時気がついた… 食…

とりあえずエネルギーを消費する

もう空手とテニスでカテゴリーわけするのがめんどくさいのでスポーツで一つにまとめます。ま、とりあえず今日の運動録を。 昨日バトミントンラケットをWalMartでは調達できなかったのと、新しいテニスボールが欲しいのででちゃんとしたスポーツショップで買…

バトミントン

一時間しかテニスできず、エネルギー消化不良だったのでバトミントンすることに。8時半にラムジーへ行く… ラケットは全て貸し出されてた …(´・ω・`) さぞかし人が一杯いるんだろーなーと思ってたら、人が全然いない。二つぐらいコートがあいてる。ナゼニ…

チーム集結…のはずでした

UGAにはIntramural Sportsというのがあります。基本的には生徒達でチームを作り、校内でリーグ戦、決勝トーナメントをやります。俺はそれの男女混合テニスを去年してました。そして今年もやりますってことでHiroと一緒に何人かに声をかけてました。 俺が声を…

お酒バトン

id:robanomimiさんから回してもらいました。この未成年がと罵声が聞こえてきそうですが ( ∩゜Д゜)アーアーキコエナイ ということで。 【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? ありません。だって21歳未満だから買えへんし。 【2】好きな銘柄は? 特に…

餃子

餃子を作ってみんなにご馳走する事に…ってことでWalmartへ食材を買いにGO!… 白菜が売ってない …(´゜Д゜`)マジデ? ちょっと歯ごたえのない餃子になりそうだな。あ、ちょっとまてよ、白菜なら2週間前に買ったやつが残ってるじゃないか。それ使えねーかな…

休むと言っておきながら

バトミントンしてきました。一時間ほど。かるーく流したので疲れはほとんどありません。とりあえず、今日はClark、俺、Aaronの3人で2対1をしてました。Clarkはバトミントンがかなり上手く15-3、15-3で俺、Aaronは敗れ去りました(´・ω・`)。 で、今度はAar…

疲れてるなー

最近更新遅れがち。忙しいんですよ。最近2chにも行ってません。プロ野球の結果も見てません。もちろんですが飲みにいったりテニスしたりはしてます。つーかかなり充実してると思います。 充実した日ほど更新する気がなくなるのは どうなのかと… …(ーー;…

まったく集中できず

もう朝っぱらから体がだるすぎ。頭に何も入ってきませんでした。 でも、一時間半昼寝したから空手するだけの体力は取り戻しました。え?勉強しろって?週末にやります(`・ω・´)b 多分(´・ω・`)

疲労困憊

組み手30分ほどやってテニス1時間半やってきました。体壊すんじゃねーのと思うぐらい疲れてます。とりあえず明日はテニスせずにおとなしく空手だけやって休もうと思います。といいつつやっぱテニスはしたいです… とりあえず疲れたから今日の更新はこれにて終…

運動、運動♪

まずは3時から4時半までVicとテニス。6-1で俺が勝ちました( ̄ー ̄)b ちなみに今日はテニスクラブに入るためのトライアウトらしく、4時半にはコートを出てけといわれました。これから火、木はずっとテニスクラブがコートを使うんだとさ。 その後勉強して飯…

筋肉痛

昨日テニスとバトミントンを計5時間ぐらいやって体が痛いです。そして今日は空手です、そのあとに柔術やります。正直言っていつ勉強すればいいのか分かりません(ぉぃ。とりあえずインターネットと昼寝する時間を削減しながらやって行きたいと思います。

細菌学、英語

朝早く起きてキントレしてから授業行こうと思ったけど、眠いから断念。授業終わってから空手練習しようと思ったけど、洗濯物したいから断念。しかし、夕方にテニスして夜にウェートトレーニングするからいいか。 で、今日の細菌学では顕微鏡の成り立ちと歴史…

料理バトン

id:ayumickeyさんからまわって来ました。数えるほどしか作れませんが、とりあえずやるべ。 料理のレパートリーの数は? 豚汁、餃子、豆腐ステーキ、炊き込みご飯、白菜のショウガ煮、ブリ大根、チャーハン、親子丼、カレー9種類か、すくねーな(´・ω・`) …

ダブルで飲み会

昨日はJapan Clubの皆さんと11時半ぐらいまで飲んでそれからHiroのところに飲みに行きました。ビール3本、ジンと日本酒を少々飲んだ。泥酔はしてません( ̄ー ̄)b Hiroとの飲み会ではHiroの友達のHiro2がいました。むかしからの知り合いだとか。とりあえ…

運動しまくり

空手の後にバトミントンして、晩飯食ってからテニスしてました。いやー俺って健康的な生活送ってるな。 バトミントンはルームメートのClarkとAaronとやりました。実はClarkはバトミントンがかなり上手く俺とAaronの素人コンビでは束になっても勝てません。2V…

バッグ蹴り

祝、武術室開放!! …\( ̄▽ ̄)/ やっと空手の練習が出来るぜ。つーかもうしてきた。日曜日は2時から4時まで非公式な練習があるのだ。で、そこでサンドバッグとかミットを蹴ってました。ひさしぶりで楽しかったなー。後ろ回し蹴りするときに構えでどの技…

テキスト購入

細菌学、一次関数、英文学、遺伝学のテキスト全部あわせて… $491 …(´゜Д゜`)高いわ!! つーか英文学の教科書は$47.25なんだが他が全て$100以上するからな… テキストブック$491、ノートおよびその他文房具$30、授業で得られる知識、プライスレス。ってこ…

ダブルス

昨日はHiro、Vic対俺、Michael Taylorでダブルスしました。結果はHiro組の6-4、3-6、6-3で勝ちです。つーかセカンドセット勝ったのはビックリです。俺のサーブが復調してHiroのサーブの調子がよくなかったのが大きかったな。 この試合のハイライトはHiroのMi…

いつものごとく

Hiroと飲み。昨夜はウォッカでした。JasonとClarkとともにHiroの家に行き、VicとVicの彼女Paula、HiroとChristineと一緒にカラオケしたり語り合ったりしてたのしーく金曜日の夜を過ごしました。もうちょっと女の子がいればもっと楽しいのにな〜 ちなみに酔い…

くそー

今日から授業でごわす。ってことで授業の前に早起きして空手の練習するぜってことでラムジーに行く… 武術室開いてない …(´゜Д゜`)はぁ 今夜空手なんだがそのころにはあいてるのだろうか… なんにせよ、ちょっとむかついた。くそーせっかく早起きしたのに。

動く、動く、動きまくる

今日の俺の運動量は多分過去最高でございます。 まずは二時から四時まで炎天下の中をHiroとテニス。いやーラリーだけだがいつも通りボロボロにされたな。 そして七時半から八時半まで空手… 武術室はまだ開いていない …(´゜Д゜`)おせーよ ってことで下のバ…

一日目

今日は遺伝子学と数学(一次方程式)の授業でした。9時半から10時45分まで遺伝子学… 当たり前のごとく居眠り …(´゜Д゜`)ぉぃ もちろん遺伝子学なんて大事な授業はずっと居眠りしてるわけでなく途中で10分ぐらいウトウトしただけ。ま、今日は授業の説明ば…

膝が悪くてもテニス、テニス

一昨日のバスケは思ったよりきつかったらしく膝の調子が悪い。それでもやっぱりまたバスケしに行くような俺だから昨日のバスケが終わった時の膝の状態は結構やばかった。久々に抗炎症剤飲んでアイシングしました。 しかし、それでもテニスはする俺 …( ̄ー ̄…

二日連続飲み( ̄ー ̄)b

また飲んで来ました。昨日のことは今日の日記に書きます、朝帰りですからw 昨日はビール4本飲んできました。ビールは正直嫌いだったけど最近飲めるように…分からんものだ。 しかし、俺がまだ家族といたころは親父がビール4本飲んだだけで「飲みすぎ、もうや…

ルームメート、揃う

今日最後のルームメートであるAaronが来ました… 夜の九時半に …(´゜Д゜`)おい、遅すぎるだろ しかも荷物を大量に持って… そして外は雨 …(ーー;; ダリーよ つーかもっとハプニングあったけど疲れたから寝ます。

久々テキーラ

昨夜はHiroと飲みました、テキーラを( ̄ー ̄)b。Clarkはバスケで疲れてるから飲む気なしなので(情けない)、酒豪であるJason君を連れてHiroの家にGO。しばらくは二人の共通の友人である俺の「酒飲み武勇伝」に花が咲きました。懐かしい話だったな… 例え…

ラムジーセンター復活

アメリカの大学の中で最大規模のスポーツセンターが我が学校にあるのです。実は夏の後半は改装工事でほとんど使えませんでしたが、ついに今日復活したのです… 武術室以外 …(´゜Д゜`)なんで??? せっかく久しぶりに蛙腕立てやってサンドバッグ殴ろうと思…

ルームメート第三弾、Jason君ご到着。

俺にお酒を教えたJason君が今日入寮してまいりました。きたぞーという電話をもらい下に下りる。冬休みに泊めてもらった懐かしい方々とご挨拶。いやー、本当にその節はどうもお世話になりましたよ。 しっかし、それにしても荷物多いな …(´゜Д゜`) 向こうは…