餃子

餃子を作ってみんなにご馳走する事に…ってことでWalmartへ食材を買いにGO!…


白菜が売ってない


…(´゜Д゜`)マジデ?
ちょっと歯ごたえのない餃子になりそうだな。あ、ちょっとまてよ、白菜なら2週間前に買ったやつが残ってるじゃないか。それ使えねーかなーとか考えながら他の材料をそろえてから家に帰る。そして早速白菜チェック…


当然のごとく腐ってました(ーー;;


つーか黒いブツブツがたくさんついてたんだが、カビですか?
なにはともあれ、今日の餃子はニラなし、白菜なしのちょっと物足りないものでした。しかも皮がすげー破れやすかったし、フライパンの底にくっつくし…仕方ないから水餃子にしました。それはそれで美味かったけどね、俺は焼き餃子のほうが好きだな〜。ちなみにルームメート達には餃子は好評でございました。次作る時はもっと美味いのを焼いてあげるぜ( ̄ー ̄)フフフ