休むと言っておきながら

バトミントンしてきました。一時間ほど。かるーく流したので疲れはほとんどありません。とりあえず、今日はClark、俺、Aaronの3人で2対1をしてました。Clarkはバトミントンがかなり上手く15-3、15-3で俺、Aaronは敗れ去りました(´・ω・`)。


で、今度はAaronが俺、Clarkを相手に対戦することに。そこでClark、10点ハンデを提案。誇り高きAaron君、これを拒否。結局15-4で俺達が勝ったとさ。


んでもって今度は俺の番。ハンデは何点?と聞くと


12点


…(´゜Д゜`)完璧なめられてるな
と思いつつこれを承諾する俺。なめたハンデをくれたことを後悔させてあげるよ
( ̄ー ̄)フフフ。で、6点取られたけど俺がちゃんと3点とって勝つ。あまりにClark君悔しそうだったのでハンデを10点にしとく?と聞いたらそうしようと。そんでもってまた俺が勝ったりする(`・ω・´)b。で、やっぱ悔しそうなのでハンデを8点にしとくか?ということに…


そしてまた俺が勝つ


…(ノ∀`)愉快痛快
まぁ8点ハンデなんだから当然といえば当然だが12点あげても勝てるぜなんて舐めた事考えてる輩を悔しがらせるのは結構気持ちがいいものです。ちなみに最終スコアは19-17だったのでハンデのさらなる値下げは起きませんでした。