2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から四連休

ですが俺には予定がありません …(´・ω・`) 日本人留学生たちはみんな旅行だし、ほかはみんな実家帰ってるし、暇である。ってことでDVD見たりギター弾いたりします。あと宿題もたまってるし、読まなきゃいけない論文もあるし、来年化学と生物学と有機化学…

久々更新

いやー実に二週間も更新してませんでしたね。更新していない間に気温はがくっと下がり、いまだ半そで半ズボンの馬鹿と寒いのにがんばってミジカーイズボンをはいてくれている女の子の存在が非常に目立つようになってきました。 さて、授業のほうですが、今世…

ルビー

ルビーがねこじゃらしを俺の部屋まで運んできました。遊んでほしいのか・・・かわいい しかし、ドアが開く音を聞いた瞬間ダッシュで俺の部屋から出て行きました。Hiroが帰ってきたと思ったんだと思います。俺は永遠の2番目なんですねと少しがっかりしました…

とりあえず助かった

微生物遺伝学のテストがテークホームになった。マジうれしい。問題を見た限りテークホームじゃなかったら死んでたな。 ちなみに文学の授業ではいま西遊記読んでます。正直読まなくても大体わかるのでこれまた助かってます。前期といい今期といい、やはり電化…

新パソコン

親に許可をもらい次第すぐに買った。こういうときだけ行動がはやい。 しかし、二年前に買ったパソコンより安い値段で何倍も性能のいいパソコンが買えるなんて…うれしすぎ。

Computer Crash

My computer has crashed...again. From a hard disk failure... again. WTF, it has been only 10 month since I changed my hard drive... Can I buy a new computer??