2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごみ

日本に来る際ひとつ気に入らなかったのが、日本はごみを分別に出さなきゃならぬ、そしてアメリカと違って決まった日に出さなきゃならない。それがとてつもなくめんどくさものだと思っていた。しかし、火曜日になって燃えるごみを出さなきゃって焦ったとき一…

ふー、インターネットやっと繋がった。パソコンのOSが英語版だったせいで設定CD-Romが使えずに電話で接続方法を聞かなければならなんだ。しかし、これで少しは便利になる。ま、まずはパソコンの位置が今とてつもなく使いづらい位置にあるからそれを変えるた…

水戸いろいろ

えー、インターネットバンキングが早急に必要になったためにネットカフェに来てます。ウーロン茶薄すぎ。ついでにブログを書いてます。アメリカでの大家さんが先々月の家賃をまだ金に換えてなかったから至急送れとHiroからメールが来たんでね、Hiroの口座に…

パケ・ホーダイにしたので携帯で投稿。水戸で元気にやってます。めんどいので詳細はインターネットが通ってから書きます

さて、明日からいよいよ俺の水戸生活が始まります。俺は無事免許を取れるのでしょうか?仕事はこなせるのでしょうか?彼女は出来るのでしょうか?またデブらないでしょうか?今度こそ一人で生きていけるのでしょうか?と、心配事をあげればきりがない。まだ…