さて、明日からいよいよ俺の水戸生活が始まります。俺は無事免許を取れるのでしょうか?仕事はこなせるのでしょうか?彼女は出来るのでしょうか?またデブらないでしょうか?今度こそ一人で生きていけるのでしょうか?と、心配事をあげればきりがない。まだ、テーブルとか本棚とか買わなきゃならんからな〜。めんどくさいな〜。後、引越しの荷物はほとんどかーさんが詰めました。いやーまだまだ甘いわ俺。


まぁでも、4年前にアメリカに行った時よりは大分ましのはず。アメリカでの最初の一週間はオリエンテーションが二日あった後ホテルで一週間一人暮らしだった。どこで飯食えばいいとかそういうことも全く分からず、ホテルからBaxterまでピザ買いに歩いていったな。それに比べれば、歩いて五分あればコンビニがある生活なんて楽なもんだろう。何より今回は4人の同期と一緒で、決して一人じゃないからな。しかも全員年上で、多分俺よりは頼れる(`・ω・´)b。そう考えると、アメリカでなんとかなったわけだし、今回もなんとかなるだろと思える。


ってことで、いってきまーす。