2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日:有給を取って最後の学科+高速教習を受けてきた。なんて楽なんだ、オートマ車。まじで、マニュアルで苦労してるのがバカみたい。帰りにGooっていう、本、ゲーム、CDが売ってる店に行くと逆転裁判が中古で980円。即買い。 土曜日:自動車学校のあ…

なんか、二日連続でマジシャンのデイビッドなんとかが宙吊りで60時間過ごすとか朝のニュースでやってた。凄いよな〜。失明するかもしれんもんな〜。他にも水中で7分間息止めたりして、凄いくね、この人?? でも、何気にマジック関係なくね?? …(´・ω・…

ふ〜、晩飯買いに行ったら雨振りやがった。 水曜日には新入社員研修の打ち上げがあった。部長に「イケオ君って帰国子女なのに日本人より日本人らしい一面あるよね」って言われたのは嬉しかった。 木曜日は、二日酔いのあと、グループの飲み会があった。幹事…

三連休

土曜日、いつもどおり自動車学校。最近は漫画ルームでちばあきおのキャプテンとプレーボールを読んでる。親父が自ら進んで買ってくれた漫画で、小さいころよく読んだな〜と思い出しつつ読んでる。 日曜日、自動車学校が休みなので、トイレ、風呂、台所と水周…

くそ、秋刀魚をフライパンで焼こうとしたら失敗した。インターネットでクッキングペーパー敷いたら大丈夫って書いてあったからやったのに。ちくしょー

会社帰りに会社の人たちとフットサル。その後ラーメン。イヤー楽しいね。俺がいるチームは大抵勝てないけど(´・ω・`)。しかし、俺はやっぱり一番若いだけあって走りまくってる。タンクトップから搾れる程汗をかいたのは久しぶりだ。明日乗り切れば三連休…

先週やった実験は体調を壊して休んでいる先輩が残していったデータを再現できた。ってことで、俺はちゃんと実験できていたってことでヤッター。ま、なんか変なことばかり心配して中々スムーズに進まなかったんだが、とりあえず出来たって事は報告できそうだ…

先月に知り合った、とてもきれいな女性とつい先日会うことが出来て昨日はちょっとテンションアップ。しかし、前は気がつかなかった結婚指輪に気付いてがっかり。さらに14歳の娘さんがいると聞いてびっくり。つまり、18で生んでても俺より10歳年上…わは…