2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーの肉球をぷにぷにして遊んでたら引っ掻かれて噛み付かれた(´・ω・`)。

ISLで今している仕事は寄付集めである。正直言おう… とてーもおもしろくない …(´・ω・`) まず、俺は電話するのが好きではない。人と話す時は人の顔を見て話すべき、なんてかっこいい理由ではなく電話では本当によくドモルからである。それがビジネスの電…

Walmartに関する一考察

昨日は食材を買いにWal-martに行ってきた。HiroがいればKrogerとかPublixとかに連れて行ってもらうのだが、彼は今日本でコンビニの便利さを満喫して俺の食糧事情などは眼中にないであろう。だから家に帰るついでにバスがとおるWalmartに行くしかないのである…

Athfestとニコニコ動画

金曜日はシンヤサン、ジュンイチサンとAthfest見にいってきた。今回リストバンド買ってないので野外だけだったけど、かなり楽しんできた。ちなみに単純な俺はこれに触発されて残りの週末をギターとベースの練習につぎ込むのであった。いつかステージで披露す…

再読:社会契約論

社会契約論 (岩波文庫)作者: J.J.ルソー,桑原武夫,前川貞次郎出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1954/12/25メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 67回この商品を含むブログ (89件) を見る去年読んだ奴をもう一回読んでみた。やっぱり、難しかった。でも、前よ…

ISLで働く

先週の金曜日からオリエンテーションでお世話になるInternational Student Lifeでちょっとバイトを。最低賃金だけど気心の知れる人もいるし、ちょっとした小遣いにはなるかな。フロリダで使った分に比べれば足しにもならなさそうだけど。でも授業とってたら…

フロリダに帰ってきてからなぜか家に小さいハエどもが大量発生しています。10匹以上処理したけど一向に減りません。ハエとり草でも育てようかな〜。でもルビーがぐちゃぐちゃにしそうだしな… 最近よくベランダに出て本読んだりしてます。外に出るのが気持ち…

変な人

最近平日に飲むことが多いです。実にやばいです。しかしHiroが日本に行くのでしばらく飲まんでしょう。日本語をしゃべれない日本人が困っていたらどうぞ、助けてあげてください。しかし、帰ってきたら俺たちを急性アルコール中毒で殺すぐらい飲むつもりでい…

五日のフロリダの予定が帰宅前日のみすぎで六日のフロリダになりました。 さて、昨日から授業。研究です。今年は結果を出したいのですが、昨日今日と特に何もしてません。ま、まだ二日目だしね。とりあえず前回怠っていた記録をつけることは徹底する。サンプ…

明日から五日間フロリダに行ってきます。