Athfestとニコニコ動画

金曜日はシンヤサン、ジュンイチサンとAthfest見にいってきた。今回リストバンド買ってないので野外だけだったけど、かなり楽しんできた。ちなみに単純な俺はこれに触発されて残りの週末をギターとベースの練習につぎ込むのであった。いつかステージで披露するぐらい上手くなりたいね。しかし、練習しすぎでただいま指が赤くなってます。


ほかに今週末したことはニコニコで好きな音楽のLive映像とかPVとかを見てる。ニコニコはコメントが画面に流れるからただPVをみるより楽しめる。やっぱ他の人が自分の好きな音楽好きだと嬉しい。


他は特に何もせずルビー撫でながらダラダラすごした。