2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらか戦車

暇なんで梅田でブラブラしてたらLoftでやわらか戦車というものを見つけた… 一目で惹かれた …(ノ∀`) か、かわいいぞ、こいつは。しかし、もととなったネットアニメはかなり悲しいぞ。退却しかできない戦車なんて、ちくわが砲台の戦車なんて、指でつついた…

昨日はUGAから日本に来ている子と京都で歩きまくって最後はカラオケ。最初は日本語で会話してみようかと思ったけど向こうのボキャブが少ないのでパス。 しかし、京都って面白いね。日本っぽいお土産買うために帰る前にもう一回いくか。 帰ってからは親の外付…

日本帰国から今まで

ますは漫画を読みまくる。アイシールド21読んで、One Piece読んで、Pluto読んで、HunterXHunter読んで、ナルト読んでって感じです。正直暇です。近所に友達が少ないのは悲しいことです。去年よく遊んだ奴の携帯にかけてみたらこの電話番号は現在使われてお…

成績発表

えー日本に帰ってから漫画ばっかり読んでます。というかいつの間にこんなに漫画が増えてるんだ!?しかしナルトがなんであんなに人気があるのか全く分かりません。まぁそんなこといいながらちゃんと全巻読んだんですけどね。でもやっぱりこの漫画に熱狂する…

日本帰国

塩鮭うめー

昨日で期末テストは全て終わり。昨日のテストには1時間遅刻した(死。しかしそれでも終わりは終わりであるってことで昨日は試験期間中全くできなかった運動を一気に取り戻そうとした。 30分ウェートやって、1時間半留学生の女の子たちとバトミントンして…

最近ずいぶん更新してませんね。ま、特に読んでる人が多いわけでもないから別にいいのだけれども親から一言だけ「元気?」とかってメールをよこされるとやはり見てくれてるんだなって感じがしてうれしいっすね。 今日は久々に気温が下がって、やっとサンクス…

研究

無事、来期も研究を続けられることができるようになりました(`・ω・´)b 後は授業料を払うだけです。そして来期から結果重視に成績をつけるとのこと。そして実験も自分でデザインしてみろと… ここが踏ん張りどころですな …(`・ω・´) がんばります。し…