日本帰国から今まで

ますは漫画を読みまくる。アイシールド21読んで、One Piece読んで、Pluto読んで、HunterXHunter読んで、ナルト読んでって感じです。正直暇です。近所に友達が少ないのは悲しいことです。去年よく遊んだ奴の携帯にかけてみたらこの電話番号は現在使われておりませんとかってなったからな〜。なんか抜け出したホストグループから追っかけられてるとか、できちゃった結婚するとか去年聞いたからやばいことなってないといいのだが。ま、オレにどうこうできる問題ではないので去年みたいにまた家にひょっこり現れてくることを願います。


漫画読む以外には本買いに行ったり、ヨドバシカメラをブラブラしたり…


全部一人で


…(´・ω・`)
大阪在住で遊ぶ相手がとてもほしい今日この頃。


さて、弟がギターを持ってると聞いたので自分のギターは持っていかなかったわけですが、やはり自分のギターが恋しいっす。というか弟のギターしょぼいよ。でも練習はちゃんとしています。前から目をつけていたこんなサイトがあるのですが今までアメリカにいるためWebMoneyが使えなかった。しかし今はコンビニで振り込めるのでここからコードブックをダウンロードしまくってます。なんか半音下げのチューニングの曲ばっかりダウンロードしてしまいました。弟のチューナーじゃ半音下げはめんどくさいので今は指の動きだけ練習してアメリカ帰ってから半音下げチューニングで練習しよ。ちなみに手に入れたコードブックでお気に入りなのは…


the Pillows/Funny Bunny
AIR/LAST DANCE
AIR/夏の色を探しに


Funny Bunnyはすごい簡単だからうれしかった、AIRの二曲は半音下げチューニング。他にも斉藤和義の月影とかGO!GO!7188の神様の暇潰しとかを手に入れた。


で、後はTSUTAYAでCD借りたぐらいかな〜。LunkheadGrapevineはオレのストライクゾーンを外れた。正直物足りない。斉藤和義のベスト版とナンバーガールのベスト版はヒット。「月影」と「鉄風 鋭くなって」はかなりいい曲(`・ω・´)b。


さて、今日は日本に留学している友達に会いに京都までいってきます。