2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに色々突っ込んでみる

只今多忙な今期であります。金曜日はエッセイテストでエッセイ三つを書き上げました。 1時間しかかけてはいけないと言わ れながら3時間かかって書き上げま した …(´・ω・`)んなに早く書けるかよ、ボケ 月曜日にはペーパーを提出しなければなりません。水…

我が家には猫が一匹います。その名をルビー。Hiroの猫なんですが、人懐っこくて可愛いんですよこれが。でも、やっぱHiroが飼い主なんで普段はHiroの方に懐いてるんですね。 しかーし、そのHiroは先週と今週は実家。多分1ヶ月ぐらい実家。週末だけなるべく帰…

現状報告

キツイわりには結果は出てます。物理の最初のテストは授業中ずっと寝てて94点、遺伝微生物学のテストは30分で終わらせ95点。サスガ俺。 しかし、それより文学のペーパーでほめられたのが嬉しかったな。ペーパー書く前は「無駄な文は一つも書かないで欲しい」…

Christine誕生日会

昨日はChristineの誕生日会&カレーパーティーをした。Christineは11時ごろまで仕事なのでそれまでカレーでも食ってマッタリと待つ予定。最初は人が集まらなさそうで不安だったけど、結局留学生ほとんど+αが来てくれたので盛り上がったのでよかった。カレー…

どうやら留学生の一人に俺のブログが発見された模様。で、面白いと。なので久しぶりに更新しちゃいます。我ながら単純だな(ノ∀`)

充実の週末

いやー、金曜日は迷いに迷って美味い食い放題ステーキの店にたどり着き。ステーキ3枚も食って気持ち悪いほど満腹になって。帰りもまた迷いに迷い、しかも、連れのUndergraduate日本人のマッスルケンゴ君は二度も車の中で臭すぎる屁をぶちかましてくれました…

ナハハ

矯正が取れたぞ!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ わははは。嬉しくてしょうがない。というか今の俺には笑うこと以外したいことがない。一人でいてもついニヤニヤしてしまう。いやー、3年間、長かった。 今日は食い放題ステーキ、明日は餃子で祝います。

久々の更新ですね。勉強も忙しいけど、それ以上にHiroの持ってるnip/tuckというテレビドラマにはまってしまっていました。しかし、今日でシーズン3を見終わったので大丈夫です。 しかし、このドラマ、整形手術外科にまつわる話なんですが本当に面白い。人間…

ギターレベルアップ

いえ、特別上手くなったわけではありません。今日ストラップを買って立ちながら弾けるようにだけでございます。俺がレベルアップしたのでなくギターにちょっとアクセサリつけただけです。 しかし、弾くほうもちょっと上級者向けのを頑張って練習してます。オ…

日本人留学生歓迎会

いやー、最近更新しないのが当たり前になってきています。それぐらい、毎日忙しいく充実した日々を送っていると思ってください。実はHiroが持ってるゲームが楽しすぎてテレビゲームばかりしてるなんて口が裂けても言えません。 さて、昨日は日本人留学生の歓…