日本人留学生歓迎会

いやー、最近更新しないのが当たり前になってきています。それぐらい、毎日忙しいく充実した日々を送っていると思ってください。実はHiroが持ってるゲームが楽しすぎてテレビゲームばかりしてるなんて口が裂けても言えません。


さて、昨日は日本人留学生の歓迎会をうちでしました…


実は3回目だったりします


…(ノ∀`)
オリエンテーションの最期にみんなで飲んで、学校始まった最初の週にみんなに餃子振舞って、で昨日公式に在アセンズのみなさんも交えて歓迎会しました。


留学生もほぼ全員来てかなり大盛況でした。俺の餃子も好評。楽しかったな〜。あとギターも弾いて歌ったしな。緊張した。


しかし、山あれば谷あり、これから後片付けが待っております(´・ω・`)。