2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UGA同窓会

昨日はケンさんの家でUGAの同窓会。キムチ鍋ウマー( ゜Д゜)、マンゴリキュールウマー( ゜Д゜)、ケンさんの過去の写真ウマー( ゜Д゜)でした。 あと、顔文字の使い方が上手いと誉めてくれたトモヤさん、ありがとうございます… しかし、「天性の才能」は…

ちょっと気づく

日本に来てCDやDVDのレンタルおよび焼き、ほんの買いだめ、そしてテレビの録画に大きな時間を割いている。CDは一応親のCDプレーヤーで聞いてるけど録画したテレビ番組とか焼いたDVDとかはアメリカで暇になったときや日本が懐かしくなったときためのお楽しみ…

またカラオケ

また中学校時代の友達とカラオケに行ってきました。やっぱ楽しいですね、ほとんどの歌でキーひとつ下げて歌ってるけど(´・ω・`)

ここ数日

なんか時差ぼけなのかなんなのか、9時ぐらいに眠くなる日が多くまったく更新できずにいました。あと昼寝をまったくしてないというのも大きいと思います。 で、ここ数日何をしてたか… まず髪を梳きました。とりあえず弟にアキバ系、さらには奈良の小1殺害犯…

カラオケ

今はニアことキジマの家に泊まっております。ビール二本とチュウハイ四本飲んでいい具合に酔ってます。つーか500ml缶は結構量が多い… で、今日はカラオケしてました。3時間ぐらい。実はね、友達と日本でカラオケするのこれが初めてなんですよ。中学の頃…

日本到着、その後

日本に降り立ち、まずはBaggage Claim。自分の荷物を待つ、待つ、待つ…が一向に来ない。そして待つこと5分ぐらい、ウソヘン様地上係員までご連絡くださいと書いてあるので問い合わせてみると荷物はダラスに残ってるので宅配で後日届けるとのこと。別にそこ…

今、キジマんちから更新中。すき焼きウマー( ゚д゚)

日本帰国(17〜18日)

「おい、起きなくていいのか?」 とMilanに起こされた17日朝、時間を聞くと6時11分… おい、予定より40分も遅れたじゃ ないか …(´゜Д゜`) クソー、ビール3本、スミアノフ5本は飲み過ぎた。急いで用意。そして車へ。Hiroの家を出発したのは20分、フライトは…

日本帰国前夜(16日)

日本に行く前はHiroの家でファイナル終了を祝うためHiroの家で餃子パーティーをしました。コックはもちろん俺(`・ω・´)b まずはHiroとウォールマートへ買出しに。俺が餃子の材料を買ってHiroが酒を買う。総額70ドルくらい。Hiro、酒を買いすぎ。スミアノ…

しかしなんだ…実家のキーボードは打ちづらいな。スペースキーが小さいし。

日本

日本に帰ってから一日半ぐらい経ちました。ネタは沢山あったのですが ずっと漫画読んでて書く暇がなかっ たのです………クソ、実家のパソコンに顔文字が辞 書登録されてない あぁ、「アチャー」の顔文字使えないやん。ちなみに読んだのはDeath Note 4-7 Bleach …

二万ヒット達成しました。(`・ω・´)b

遺伝学テスト

今日は朝っぱらから遺伝学のテスト。出来はそんなに良くない(´・ω・`)。多分Bを取るでしょう。理系科目でBを取るなんて始めてだからちょっとショックといえばショックだが、まぁ授業中グースカ爆睡しといてAを取ろうなんて考えが甘いと分かっただけでも良…

テスト勉強

ただいま黙々とテスト勉強してました。遺伝学の先生のサイトから練習問題をプリントアウトして問題を解いてます。 さすが、授業中爆睡してるだけあっ て問題を解くのに苦労してます …(ノ∀`) やっぱ寝てたらダメですね。そう実感させられます。それでも一…

空手

今日はファイナル週間なので空手の練習は正式練習でなく、来た人達だけでマッタリ練習するというもの。Hiroが来れば組み手をしてたんですが残念ながら来ませんでした。 ってことで型の練習したり、コンボの練習したり、普段は練習しない蹴りの練習をしたりし…

またドラゴン

最近このネタばかりですみません。昨日は空手の練習ちょっとした以外は一日中折り紙折ってました。 しかも朝の5時まで折ってたしね …(ノ∀`)なはは 一度始めると終えるまでやめられない性格なんですよ。もうそろそろやめどきかなとか考えても、あと少しぐ…

追加

テカってて見にくいと思うけど、ドラゴンの上に乗ってるのは魔法使い

I think I have too much time

越前和紙が届いたので昨日、今日とほぼ一日中折り紙。テストは木曜日にしかないので勉強は月曜日からします。 まずは赤いドラゴン。 白黒ドラゴン 夏に折った緑ドラゴン 全部飾ったらこうなる。 要は暇人ってことです

進級

昨日は空手の進級式。一通り練習した後、帯の贈呈が開始される。まずは白帯への橙帯の贈呈から始まって、橙から黄、黄から緑、緑から青、青から茶、茶から赤、赤から黒と続きます。今期は青から上が試験を受けなかったので青から茶への進級式で終わりです。…

ユニコーン

金紙でユニコーンを折ってみました。するとなんと、素晴らしい出来で自分で感動したので、ルームメートに見せびらかした後、前折ったドラゴンと一緒にHiroのクリスマスツリーに飾り付けてきました。それと、貴嶋。やっぱユニコーンもったいないからバハムー…

細菌学テスト結果

今回90点以上を取れば期末テスト免除の俺。Hiroは97点以上で免除。そして今回は運命の結果発表。まずは先生が黒板にクラス平均などを書く… 90-100点 14人 80-89点 23人 70-79点 16人 60-69点 11人 <60点 6人クラス平均 80.4点(76.4点) どうやら4点分カー…

空手、進級試験

今日は空手の進級試験でした。簡単なウォームアップ後、技の練習を師範代と師範が見てまわり、その後、帯ごとに型の試験。その後にOne-Stepの試験があります。One-stepが何かはリンクを読んでください。 では、試験の詳細を… まずはウォームアップ。いつもは…

一段落

とりあえずポートフォリオ終了。あとは数学の宿題を終わらせるだけ… 明日やろ(´・ω・`)。

休みGet

今週は変則スケジュールで火曜日の授業が金曜日の授業と入れ替わります。ということは明日、明後日と細菌学と英語しかないわけです。しかし、細菌学ではこの変則スケジュールを考慮してなかったのでクラスがスケジュールされておらず授業は無しに。英語では…

Jasonはキレイ好き

どスケベであるJason、最近は天気の話をしてる最中になぜか急に「I want some pussy」(意味が分からなければ調べてください)とか言い出すぐらいまでスケベ度が進化してます。 そんなJason君、頭の中は汚れてますがとってもキレイ好きです。部屋は俺達4人の…

クリスマスツリー

昨日、クリスマスツリーを手に入れてHiroの家で飾り付けをしました。しかも、プラスチック製の組み立て式じゃなく本物の木です。Hiroはプラスチック製ももってるわけですが、やっぱり本物がほしいという事で昨日買いにいったんです。 ってことで6時ぐらいにC…

日本に帰って欲しいもの

とりあえず、欲しいものがありすぎる。本読みたいし、音楽は欲しいし、日本のテレビ番組は出来るだけ録画して帰りたいし、DVDも何本か欲しいし…とりあえずリスト。 本 学問のすゝめ (岩波文庫)作者: 福沢諭吉出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1978/01/01メ…

一難去ってまた(ry

水曜日は数学の宿題、昨日は今日あった細菌学のテストのために長時間勉強。時間かけただけあって両方とも結構自信があります。細菌学で期末免除になるには90点必要なんで、これで89点とか取ったら泣きますが。 んでもって、今から英語のポートフォリオを作ら…