Jasonはキレイ好き

どスケベであるJason、最近は天気の話をしてる最中になぜか急に「I want some pussy」(意味が分からなければ調べてください)とか言い出すぐらいまでスケベ度が進化してます。


そんなJason君、頭の中は汚れてますがとってもキレイ好きです。部屋は俺達4人の中で一番キレイ。床に何かが散らばってる事などほとんどない。整理整頓もちゃんとしてるし、案外几帳面なんです。で、今日は彼が俺と共有してるバスルームを掃除してくれたんです。別に早急に掃除が必要なほど汚いってわけでもないんですが、それでもやっぱ掃除したくなるんでしょうね。いいことは思いついたら即決行っていうのは見習わないといけませんね…


でも、いくらなんでも夜中の12時に


しなくてええやん


…(´゜Д゜`)
まぁ、掃除なんてろくにしない俺が掃除するなといえるはずもありませんが、せめて時間ぐらい選んで欲しいものです。


おかげでスッゲーキレイになったから別にいいといえばいいけどね。