2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイシすぎる一週間

今週は足の怪我+αのおかげでネタが豊富です。オイシイです。 当事者としては悲しすぎます …(´・ω・`) まずは今週水曜日の朝のこと。傘を捜していていつもより五分遅く家をでる。結局見つかっていない。しかし、足の怪我のほうは結構治っていて、早歩きで…

怪我

日曜に空手を練習していたとき、蹴り練習していたら右太ももの筋肉をひどく引っ張ってしまって、まぁとりあえず温シップ貼ってたらなんとなるかなと思ってたらなんともならず。歩いていたらズキズキなるのでとりあえず授業飛ばしてヘルスセンターに。予約し…

小ネタをもうひとつ

西遊記と源氏物語を比べて論文を三つ金曜日までに書かなければなりませんが準備が全くできてません。するきもおきません。というかハチャメチャ冒険ストーリーとドロドロのラブストーリーをどう比べろというのでしょうか?助けてください。 ってなわけで現実…

何もする気がおきない

昨日は何もする気が起きず空手をさぼり、一日中ゲームしてた。ま、たまにはそういう日もあるさ。 ってことで昨日更新するはずだった日本語クラスネタ。日本語のクラスで見つける間違いも見慣れてきた今日この頃、最近の誤字脱字だけじゃちょっと物足りなくな…

Hiro誕生日パーティー

日本人留学生+旧友をうちに招待してHiroの誕生日パーティーを我が家で開きました。Hiroにみんなを迎えにいかせたり、Hiroに料理を手伝わせたりなんというかHiroにとっては 自分の誕生日なのに働かなきゃな らないというちょっと切ないパー ティーだったかも…

Position in my research lab.

Today I went to talk to my professor in the lab that I research in. I was thinking that she will just sign the paper and say "Here you go" but that was not the case. Basically, the results that I have been getting from my experiments didn'…