小ネタをもうひとつ

西遊記源氏物語を比べて論文を三つ金曜日までに書かなければなりませんが準備が全くできてません。するきもおきません。というかハチャメチャ冒険ストーリーとドロドロのラブストーリーをどう比べろというのでしょうか?助けてください。


ってなわけで現実逃避でギターを練習。俺の部屋にはギターを弾くためにわざわざ買った椅子があるんです。折りたたみ式だけどそこそこフカフカなやつが。本当はその椅子に座りながらリラックスしてギターを弾こうっていう計画だったんですが、ストラップを買った後は立ちながらギターを弾くのが気持ちよくなり全く使ってません。


今はただのギタースタンドになっ


てます


…(´・ω・`)金ノ無駄遣イダヨ
ま、そんな椅子ですが、俺が練習しているといつの間にかHiroの飼い猫のルビーが座っているではないか。いつも俺がギターを練習しはじめると部屋からそそくさと逃げ出していくくせに今日はおとなしく椅子の上に丸まって俺のギターを聴いてくれている。俺のギターも猫がじっと座って聴き入るぐらいに上達したんだな…ちょっと感動。しかも目を細めながら俺のギター弾いてる姿を見てるよ…かわいすぎるぜルビー…



歌いだしたら逃げられました


…(´・ω・`)ソンナニ音痴デスカ、ソウデスカ
やはりまだまだでございます。