2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで気づかなかった名曲たち

たまーに久しぶりに長いこと聞いてなかったアルバムを聞いたらこんなええ曲あったんや、と思うことってありません?ってなわけで、最近発見したいい曲たちを…まずはこちらequal (CCCD)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫,Stephen Schwartz出版社/メーカー: EMI…

飲む

久しぶりに飲みすぎ。頭いたい… しかし、Christineはいつの間にワインボトル一本平気で飲むようになったんだ…

授業料免除

さぁ、UGAは州外の生徒からは多大な授業料を取るわけで、これが州内の授業料だとすこぶる安くなるわけですね。ってなわけで、州内の授業料にしてもらうための書類を作成しようと思ったら、なんと締め切りが明日。やれやれ、あほかと、ばかかと。とりあえず書…

追い込み開始

残るところは授業一日とファイナルのみ。ファイナルは多分物理とアートヒストリーだけ。しかし、初日と二日目と連続してあるという、ちょっと4日で準備するのはきつい。しかし、今学期は全部Aが取れそうな雰囲気であるので、しっかりとここで詰めたい。 でも…

荷物が届く

実家から荷物が届いた。そして大量の本が…ヒャッホーウヽ( ̄▽ ̄)ノ。とりあえず3時間ぐらいかけてパスワード風浜クエスト (講談社青い鳥文庫)作者: 松原秀行,梶山直美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/16メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含…

空手、進級

晴れて緑帯から青帯になりました。ちなみに今日は師範が俺の名前を覚えようとしてくれて嬉しかったです。目に付けた人の名前しか覚えないからな、師範は。ちなみに俺の名前はアメリカ人には覚えにくいらしく、高校時代数学の先生に二年間間違えた名前で呼ば…

空手、進級テスト

昨日は空手の進級テストでございました。そう、昨期のテストはここ(id:uso_hentai:20051206)にありますが今期もまたOne-StepでMichael Taylorと組むのかなと思って少しがっかりしてました。 ですが、なんと、俺は女の子と組み、Michaelは赤帯のBrianと組む…

細菌学ラボファイナル

今日は細菌学のラボのファイナル。これで八時おきはもうない。スッゲーうれしい。 ですがテストの出来はまたまた微妙。あってる自信があるんだがどこか見落としてそうな…そんな問題ばっかです。まぁ、でもちょっとぐらい自信がないほうがいい点数取れたりす…

今日のテストと来期の予定と

今日は物理のファイナル前の最後のテスト。出来は… 微妙 …( ̄ー ̄)b なんか出来たようでなんか落とし穴がありそうな、そんな感じです。でも正直言ってこのテストの点を落としても別にいいので悲観はしてません。 そして、今日は奨励金に落ちたため、夏の…

テニス敗北

Intramural準決勝。負けてしまいました。俺は8-4の完敗。Hiroも怪我が治っておらずやはり完敗。くやしいです。 秋期ははっきり言ってチームが全体が下手だったので負けてもそんなもんか、って感じでしたが、今回はチームメートが上手く、チームとしてのまと…

ちょっとうれしいこと

ただいま物理のクラスの成績を見たんですが… クラストップ …( ̄ー ̄)b もちろんA。さて、月曜のテストとファイナルできちっと締めていきますか。

平和な一日

勉強、キントレ、明日のChristineの友達の誕生日会のためのプレゼント作り(折り紙ユニコーン)で一日を過ごす。ちなみにユニコーンの出来は…よくない(´・ω・`)。 さて、もう少し勉強して、読書して寝るか。

遊園地

今日はジョージア生がSix Flagsという遊園地で割安で遊べる日だったのでChristine、Hiroと行ってまいりました。Christineは大の遊園地好き。久々に乗り物が乗れるとおおはしゃぎ。俺はどっちかっていうと怖いものは嫌い。でもフリーフォールは結構好き。まぁ…

ドラゴン再び

金紙で折るとかなり折りやすいですね、かなりかっこよく出来ました。でも、もうちょっと上手く出来ると思うのでもういっちょトライして上手なほうをHiroの卒業祝いにしようかね。

人生最高のテニスマッチ

今日俺は自分の人生で一番楽しいテニスを出来た。今回はIntramuralの準々決勝で、トーナメントなので負ければ後がないのです。 俺のチームはHiroが怪我のために出れず戦力が少しダウンしてる模様。相手は強くないけれどやっぱり油断は禁物でした。そして俺達…

物理テスト

id:uso_hentai:20060403のテスト、結果は94点。答えを覚えていたところはちゃんと点数もらいました、ウワハハハ(゜∀゜)

Rock In Japan Festival

ACIDMANの公式ページでRock In Japan Festival2006にACIDMANが出ると出ていた。そして公式ページ(こちら→http://www.rijfes.co.jp/)を見てみるとね、ACIDMANと同じ日にスピッツとフジファブリックが出演してるじゃないか。しかもさらにだ、Zazen Boysの向…

詐欺だろ…

今日矯正を調整しに言ったんですが10分見てちょっといじっただけで終わり。これで$150…このやろ〜。

まぶたは目立つほど腫れておらず、よかったよかった。

ガハ…

まぶたの上に見事に蹴りを入れられ ました …(´・ω・`) ただいま右目の上が少し腫れております。次の二、三日は男前がさらに男前になっているでしょう。 全く…ガードが甘いぜ

ガーン

il|_| ̄|○|li 奨励金落ちた。$2500が〜(´;ω;`) やっぱ今年はどこまでも運がない

ちょっと痩せたかな?

体重は全く量ってないが、去年サイズを間違えて一回り小さなジーパンを買ったことがあり全く着てなかったんだが、最近は2食しか食べてなく、しかも下半身のキントレ量を増やしたのではけるかな〜と思ってはいてみる… はけた …( ̄ー ̄)b 引き締まったケツ…

青年社長

青年社長(上) (角川文庫)作者: 高杉良,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2002/04/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (51件) を見る青年社長(下) (角川文庫)作者: 高杉良,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAW…

今日の晩飯は3色そぼろ丼。美味かった。

ジャンクショップ

昨日はフリスビーで全力疾走を繰り返した後、Scary Movie 4を見て、馬鹿なことで大いに笑い、その後Hiroの家で飲む。 そして、今朝11時ぐらいに起きる。フリスビーして疲れたせいかぐっすり眠ってしまった。しかし、それでもやはり俺は早起きらしくHiroたち…

痛い…

昨日喰らったローキックが痛くて歩きにくいです…

最近のお気に入り紹介

Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (248件) を見るかなりお勧めです。特に2曲目のMelodic Stormはいいです。iTunesで安く売ってるので…

眼鏡復活

今日$300で新しい眼鏡を買う。フレームをどれにするか色々迷って、Christine、Hiroに色々意見を聞いて、選んだのは… 前のと全く代わらない四角い黒ぶち 眼鏡 …(´・ω・`) ん、まぁなんだ。ふちなしはなんか変。髪の色、普段の服装からやっぱ黒が無難だそう…

ゴールデンドラゴン

もうすぐ今学期が終わる。そして終わればHiroが卒業する… ここで自分の最高傑作を折り上げて プレゼントする計画である …(`・ω・´)b ん、まぁ7時間かけて折るわけだからとりあえず心はこもってるぜ。 ってことで第一段階として今日は金のホイル紙を正方…

アートヒストリーテスト

95点。今学期オールAに向けまた一歩前進しました。