今日のテストと来期の予定と

今日は物理のファイナル前の最後のテスト。出来は…


微妙


…( ̄ー ̄)b
なんか出来たようでなんか落とし穴がありそうな、そんな感じです。でも正直言ってこのテストの点を落としても別にいいので悲観はしてません。


そして、今日は奨励金に落ちたため、夏のスケジュールの変更をするために俺がこの夏から研究を手伝わせてもらえるNeidle教授に会いに行きました。で、スケジュール変更の書類手続きをして、たぶん明日には秋期のスケジュールが確立します。やれやれ、時間がかかったな。


そして夏の間どれだけ働くかとか、いつ研究室に来ればいいかとか、他に読むべき文献とか色々と聞いてきました。ちなみに奨励金が出てれば一週間30時間というスケジュールだったんですがそれがなくなったので20時間に。これで他にいろいろなことをする時間が増えました。多分、空手とキントレに費やすと思います。