テニス敗北

Intramural準決勝。負けてしまいました。俺は8-4の完敗。Hiroも怪我が治っておらずやはり完敗。くやしいです。


秋期ははっきり言ってチームが全体が下手だったので負けてもそんなもんか、って感じでしたが、今回はチームメートが上手く、チームとしてのまとまりもすごくよかったのでこの敗北は残念です。Hiroは来年生徒ではないのでIntramuralは出来ないけど、他の5人は来年もUGAに在籍してます。


この夏、特に5月期は何もすることがないのでテニスを練習して上手くなって、来年、このチームで優勝できるくらいに上手くなりたいと思います。


ちなみに、今日の試合、負けはしましたが、やっぱ俺は緊張状態でプレイするほうが調子がいいみたいということが分かりました。ちょっと緊張感を持ちすぎたせいかパートナーに落ち着けよって言われっぱなしでしたけどねw


そして落ち着いた途端にミスを連発するんだから世話ないよな(´・ω・`)