2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中々更新できん

昨日は朝の九時から夜の11時までずっと学校。そして明日は朝の八時から夜の11時までずっと学校。家にいるときはルームメートと談笑してるし、最近パソコンに向かう時間が減ってる。いいことだとは思うのだが…更新できないな〜

水曜日あたりからのどが痛かった。そして木曜日は5時間テニスと空手と柔術をぶっ通しでやって、金曜日と土曜日は思い切り遊んだ… 今日は一日中寝る(´・ω・`)。

筋肉痛

昨日の空手と柔術のせいで筋肉痛がひどい。膝だけかと思ってたら肩も筋肉痛。ここ最近運動してなかったからな〜。ってことで今日は授業中グースカ寝てました。そのおかげで今は元気です(ぉぃ。

空手、柔術

今日は久しぶりに空手と柔術を。膝が痛い(´・ω・`)そして今から明日の昼飯作って、洗濯物して寝ないと。あぁ、急がし。

Hiro引っ越し

昨日はHiroのMCATが終わり、今日は彼の古いアパートにある家具のほとんどを新居に移す作業をしてました。救援は新日本人のケンゴ君。マッチョで英語堪能な18歳。というか3歳からずっとアメリカというHiroと同じ境遇のもと育った男。そんな体育会系のケンゴ君…

授業の後に実験をするのがこんなにつらいとは思わなかった。今期はきつくなりそう。

初日、小ネタ満載

朝七時におなかの調子が悪くて起きる。最悪の目覚め。しかしめげずに朝飯に味噌汁まで作って食う俺、偉い。メンドクサイから明日からはトーストで(ノ∀`)。 そして、二合のご飯でおにぎり四つを作る。二つは今日の昼飯、二つは明日の昼飯。そして、親父と…

トレーニング一日目

八月五日はInternational Student Orientationのトレーニング一日目でございました。前日の引っ越しの惨事で疲れていたにもかかわらず朝の八時半集合。きつい(´・ω・`)。 夏のミーティングで顔なじみになったワールドリーダー達とこの日から参加するワー…

おなかの調子がよくならない。なぜなんだ?この俺に限って4日酔い等はないだろうし…そういや、土曜日にどっかの安っぽいアメリカンなところで寿司食ったよな。しかも魚… 当たったな …(´・ω・`) 昨日の三日酔いからおかしい気はしてたんだ。飲みすぎじゃ…

総括

いきなり総括にいくのもなんですが、とりあえず、部分的なネタをアップロードする前に感想みたいなものを述べたいと思います。というか、かなり充実してたんですがかなり色んなことがあったため細かいところを覚えてません。思い出しながら書いてるとかなり…

12日には日本人留学生達と俺んちで飲み会。俺も飲むのはかなり久しぶりだったので調子に乗って爆弾酒三つ。 その結果、昨日は一日中寝込み、 今日は一日中下痢気味 …(´・ω・`) はめをはずしまくったらあかんね。とりあえずこれからは三日酔いはしないよう…

やっとネットにつながった

やれやれ、やっとネットにつながったよ。ワイアレスカード買わなきゃならんかったけど…つーかお金(泣さて、International Student Orientationネタはないことはないので気が向き次第書いていきます

疲れた…

プレゼン三つは無事終了。ラボのプレゼンの評価は「難しい内容の割にはよく分かってるじゃないか」だとさ。とりあえず合格点かね。あ、それと解説に使った図はかなり気に入ってもらえた。 International Student Orientationの方は微妙。ギャグといい皮肉と…

引っ越し準備中。思ったより物が多くて一苦労。

プレゼン、院生の評価は…

とりあえず今日パワーポイントだけ見てもらった限りでは合格点をもらいました。で、明日は来なくていいと言われたので引越しと練習に専念します。

金が飛ぶ

家賃を払って金が飛ぶ。家具を買って金が飛ぶ。授業料払って金が飛ぶ。 もうすぐ夏も終わりです。引越しです。今日、新居の鍵を大家さんにもらってきました。食堂生活から身を引いて、寮生活からも身を引くことになり、いつもどれだけ金を使っていたか実感さ…