疲れた…

プレゼン三つは無事終了。ラボのプレゼンの評価は「難しい内容の割にはよく分かってるじゃないか」だとさ。とりあえず合格点かね。あ、それと解説に使った図はかなり気に入ってもらえた。


International Student Orientationの方は微妙。ギャグといい皮肉といいきちんと入れたのに受けなかったよ(´・ω・`)。練習不足でスムーズにでなかったのもあるんだろうけどさ。


空手は組み手7〜8ラウンドはしたんじゃないかな。違う学校に行くため今日が最期の女性師範代にはきちんとほめられましたよ( ̄ー ̄)。さらに精進します。


その後は飯も食わずに新居のほうへHiroが注文したテレビスタンドの組み立ての手伝い。これが12時までかかる。しかし、出来はかなりいい。棚にライトがついているという豪華版。金紙で折ったユニコーンを飾ったらカッコよかった(`・ω・´)。


そして、一時に晩飯。豚肉が少し悪くなってて、明日おなか壊しそうな雰囲気(´・ω・`)。ま、どうにかなるか。