トレーニング一日目

八月五日はInternational Student Orientationのトレーニング一日目でございました。前日の引っ越しの惨事で疲れていたにもかかわらず朝の八時半集合。きつい(´・ω・`)。


夏のミーティングで顔なじみになったワールドリーダー達とこの日から参加するワールドリーダー達が続々と冷房の効きすぎた部屋に集合。計33人。なかなかすごい。それと可愛い子も結構いるじゃない(・∀・)。


あと久しぶりにClarkに会ったよ…


坊主になってた


…(ノ∀`)
なんか中学校の野球少年みたいな頭でしたね。スガスガしかったよ。


レーニングの方は一言で言うと疲れた。お互いをもっとよく知るためにゲームをすることから始まって、スケジュールの見直し、プレゼンの練習後片付けなどに終わる。というかプレゼン、ボロクソ言われちまったよ(ノ∀`)ナハハ… 精進します(`・ω・´)。


そんなこんなで、特にハプニングもなく8時半から6時半までの長いトレーニング一日目は終わる。そして、帰り際にInternational Student Orientationのイベントの景品のためのクーポンを手に入れにChristineともう一人のワールドリーダーの女の子(かなりテンション高い)とともにダウンタウンへ…


いきなりの土砂降り


…(´゜Д゜`)
ま、マジかよ。っていうかなんでシンガポールのスコールみたいな雨が降ってるんだ?しかも雷までゴロゴロと。だが、それでもクーポンは手に入れなければならない。頑張れ俺達(`・ω・´)。雨の中を走る〜。女の子達の服が透ける〜♪。 


そしてCold Stoneというアイスクリーム屋で80枚ぐらいのクーポンをゲット。ステージクリア。あとは車まで走らなきゃいけない。ってことでまたびしょ濡れになりながら車にもどる。


そして帰りが悲惨だった。線路の踏切が壊れてたり、樹が倒れてたり、レンガの壁が決壊してたり。帰るのにかなり時間がかかった。やれやれ(´・ω・`)。