Hiro引っ越し

昨日はHiroのMCATが終わり、今日は彼の古いアパートにある家具のほとんどを新居に移す作業をしてました。救援は新日本人のケンゴ君。マッチョで英語堪能な18歳。というか3歳からずっとアメリカというHiroと同じ境遇のもと育った男。そんな体育会系のケンゴ君、今日はこき使わせてもらいました。重い荷物を沢山運んでもらって本当にご苦労さんです。


その後は7日カバーするけど7晩カバーしないミールプランを持っている日本人留学生の人たちを引っ越し祝いの餃子パーティーにご招待。もちろん包むのを手伝うのは強制。170近い餃子を作る。これだけあれば明日の晩飯の分ぐらい残るだろうと思ってたんだが…


甘かった


…(´・ω・`)
残ってないよ。明日飯作らなきゃならんよ。メンドクサイよ(´・ω・`)。シンヤサンのカレーも大盛況だったしね。でも、かわいそうなことに午前中こき使われたケンゴ君はカレー少ししかあたらなかったんだな。埋め合わせはいつかしてあげねば。