遊園地

今日はジョージア生がSix Flagsという遊園地で割安で遊べる日だったのでChristine、Hiroと行ってまいりました。Christineは大の遊園地好き。久々に乗り物が乗れるとおおはしゃぎ。俺はどっちかっていうと怖いものは嫌い。でもフリーフォールは結構好き。まぁ乗り物は好きでも嫌いでもありません。そしてHiro、


大の高所恐怖症、ジェットコースタ


ーに乗れません


…(ノ∀`)
普段の奴からは考えられない弱弱しい発言の数々。去年も来たんですが、車の中でハンドルにしがみつきため息をつきまくっている姿はあまりに普段と違いすぎておもしろかったです。


それでも去年少しだけ乗ってなれたのか、今日は三つのジェットコースターに挑戦すると豪語していたHiro。おおっと〜!


新しく出来た大きいジェットコース


ターを見た瞬間に頭が痛くなった模



…(ノ∀`)
そして中々入り口に進もうとしない。そして、靴に履き替えるのを忘れたからといって一人車に戻る。そして俺達に先に行っといてくれと…


早速、敵前逃亡か〜??


・・・(´゜Д゜`)
まぁ、でも待つのもなんなのでChristineと俺はさっさと入り口に。途中でちょっと白い毛が増えてたシンヤさんとジュンイチさんとその他二人(名前知らないのでこれで勘弁を)に会う。そしてHiroのジェットコースター嫌いっぷりを説明した後、遊園地に入場。Scorcherという立ち乗りジェットコースターに並ぶ。


そして無事ジェットコースター終了。なぜか最初の下りが異様に怖かった。他のターンとかループとかは大丈夫だったけど。しかし、この緊張感、というか心臓のバクバク感はは昨日のテニスしていた時に似ている。もしかしたらジェットコースターに乗る感覚でテニスをしたら上手くなるんではないだろうか(どんな感覚だ)。


そしてHiroと合流。開口一番


すまん、もう何も乗る気にならない


…(´゜Д゜`)はぁ?
なんでもね、俺達がScorcherに乗ってる間に全部のジェットコースターを見てまわったらしいです。そして見ているうちにめまいやら吐き気やら…で、もう乗る気がしないと…


敵のオーラにやられたみたいです


…(ノ∀`)
しかし、フリーフォールをやらせることは出来なかったけど、バットマンには無事乗せることが出来ました。Christineが引っ張ったって感じだけどね。


ちなみにバットマンは二時間待ち、しかも天候悪化でなんと俺達が乗った後は閉鎖だった。いやーギリギリで乗れたってことだね、危なかった。