空手、進級テスト

昨日は空手の進級テストでございました。そう、昨期のテストはここ(id:uso_hentai:20051206)にありますが今期もまたOne-StepでMichael Taylorと組むのかなと思って少しがっかりしてました。


ですが、なんと、俺は女の子と組み、Michaelは赤帯のBrianと組むことに。スッゲーうれしかった。しっかし、Michaelは誰にでも嫌われてますね〜。緑帯、皆で(Michael抜き)今日は誰と誰がペアになりそうかなと話していて、俺とMichaelの確率が高いという結論が出た時に皆にI'm Sorryって言われたもんな。ちなみに彼のあだ名はFuck-tard(Fucking Retardの略)になってます。命名は…なんと師範代の一人だったりします。


さて、Michaelとペアじゃなくて済むという喜びを抱えたままOne-Stepに突入。このOne-Step、技は寸止めしなきゃいけません。そして俺は技のコントロールは結構いいほうなので、結構早く技を繰り出しても寸止めできるんです。そして、きょう、十八番の裏拳を女の子にかまそうとして、寸止めが決まったと思ったその時…


パーン!!


…(´゜Д゜`)


あ、当ててしまった


…(´゜Д゜`)
よ、よりによって進級テストと言う大事な日にこんな失敗を。というか眼鏡に当たったんだけどその眼鏡は2メートルぐらい後方に飛んで行ってるし…


ちなみに軽く当たっただけだったんで、別に怪我はなかったんですが、しばらく平謝りしてました(´・ω・`)。ちなみに眼鏡は少しレンズがずれてしまったようです(ノ∀`)。


ま、それ以外は別にハプニングなし。師範代はお前がミスするって珍しいなとか。ただしテスト後に最強にウザイ出来事が。


HiroとChristineはテストを受けなかったけどとりあえずみんなの応援で来てくれてたんですよ。で、俺はテスト後、HiroとChristineと喋ってたんですが、そこで来ました、ウザイ男、Michael Taylor。とりあえず横に来て独り言を喋り始める、というか本人は俺達と喋ってるつもりでも俺達は無視。で、とりあえず今日のテスト(Hiroも細菌学のラボがある)のために勉強しないかという話になって、とりあえず食堂で勉強することに。ってことでHiroの車に向かう…


おい、こら、Michael、いつお前と


いっしょに勉強するっていった、つ


ーか、お前ついてくるな


…(´゜Д゜`)
うん、こいつは細菌学ラボなんかとってないよ。別に俺達はお前に一緒に夜食食おうぜーなんて誘ってないよ。


いや、お前何を当然のようにHiroの


車に乗り込んでるんだ?


…(´゜Д゜`)
結局ね、夜食はMichaelと共にしなくちゃならなかった。もう次テニスチームを作るときは俺も入れてくれよとか…


お断りだ!!!


…(´゜Д゜`)
はい、うざかったです。もうマジデ付きまとわらないでください。といっても向こうはこっちのことを友達だと思ってるんだろうな…やれやれ。