オイシすぎる一週間

今週は足の怪我+αのおかげでネタが豊富です。オイシイです。


当事者としては悲しすぎます


…(´・ω・`)
まずは今週水曜日の朝のこと。傘を捜していていつもより五分遅く家をでる。結局見つかっていない。しかし、足の怪我のほうは結構治っていて、早歩きでもなんともなーし。痛くないからテーピングなしでもなんともなーし。


しかし毎度ながら我が認識は甘い


…(´゜Д゜`)
そう、5分遅れたおかげでオレがバス停から距離約30メートルに迫ったときバスがバス停の近くまで来ているではないか。バスは一時間に一本、アメリカ社会の不便さの象徴。これをミスればどうせ寝ているクラスを飛ばさなければならなくなる。多分ピンチ。ってことでオレは足の怪我など忘れてダッシュした…


ズキ、ズキ


…(´゜Д゜`)


頭のほうは忘れても足のほうはち


ゃんと怪我のことを覚えておいて


くれました


…(´゜Д゜`)
しかもがんばったのにバスは無常にもオレの目の前をすぎていく(泣。ってことで痛む足で小雨の中を家まで帰りました。結局家についてからルームメートのPatrickと一緒に十時登校。九時からの授業にはもちろん出てない。


そして次の日の朝、木曜日。朝八時半からのラボ。バスにはちゃんと乗る。授業の始まる45分前に学校到着。とりあえず眠いから30分寝ることに。BGMは水曜日に手に入れたPolaris檸檬。癒される〜…


なーんて思ってる間に43分寝る


愚か者は誰なのかな?


…(´・ω・`)ワタシデスゴメンナサイ
やばいぞこれは。ラボは10分以上の遅刻を絶対に許さない。ということは早歩きでSLCから物理ビルまで歩かなきゃならない。途中でバス停に出会うがバスなんて待ってらんねー。足は痛めど早歩き。さすがオレ、根性じゃ〜…


道のりが半分ぐらいのところでバ


スがオレの横を通り過ぎたときは


ラボをサボろうかと思ったよ


…(´・ω・`)
全く、散々だ…


帰りは一駅乗り過ごしたので痛む


足で家までまた歩かなきゃなりま


せんでした


…(´;ω;`)ナゼ、アシヲケガシテイルトキニコウナルカナ?
そして金曜日待ちに待った週末。日本人留学生の子たち何人かとHiro、Christineとで近くのクリスマスツリーを切り倒せる林まで行こうということに。毎度毎度ですが行き当たりばったりな我が計画。実は出発寸前まで道順を調べてなかった。ので、そこのホームページで調べる…


無情にもサンクスギビング明けま


であいていないという言葉が書き


連ねられていました


…(ノ∀`)モウドーデモイイヤ
ってなわけでネタが豊富な一週間でございました。