Hiro誕生日パーティー

日本人留学生+旧友をうちに招待してHiroの誕生日パーティーを我が家で開きました。Hiroにみんなを迎えにいかせたり、Hiroに料理を手伝わせたりなんというかHiroにとっては


自分の誕生日なのに働かなきゃな


らないというちょっと切ないパー


ティーだったかもしれません


…(´・ω・`)
しかし、俺は車がないので仕方がないです。


んで、パーティーの形式がポットラックでしてね、俺は鳥照り焼き、Hiroがハムアスパラ、シンヤサンが肉じゃが、しょうが焼き、トオルサンがお好み焼きとグラタン作って結構豪勢なパーティーでした。しかし、何より留学生たちが金出し合って寿司買ってきてくれたんがうれしいね。発案者のシュウタロウクン(多分)に感謝である。


しかし、彼らが寿司を買ってきたのは、何を隠そう、俺が以前食中毒で四日間ゲリピーになった店からだったのである。普通は生命の防衛本能が働き同じ店からの寿司なんて食わないものだが…


寿司の魅惑と俺の食欲は消化器官


の防衛本能など完璧に無視してく


れました


…(ノ∀`)
で、今日ですが実は下痢気味…なんてこともなく無事に生きております。よかったよかった。