日本帰国前夜(16日)

日本に行く前はHiroの家でファイナル終了を祝うためHiroの家で餃子パーティーをしました。コックはもちろん俺(`・ω・´)b


まずはHiroとウォールマートへ買出しに。俺が餃子の材料を買ってHiroが酒を買う。総額70ドルくらい。Hiro、酒を買いすぎ。スミアノフ24本、ビール12本。明日は5時半ぐらいに起きたいんだが、そんなに買って大丈夫なのかとしつこく聞く俺。しかし、やっぱりHiroはそんなことお構いなし。


不安になりながらもHiroの家に帰り餃子作り開始。


そしていきなりビールを俺に渡す


Hiro


…(´゜Д゜`)
おい、何で料理中に飲ませるんだよ。と聞いても、何言ってるんだパーティーだろーがと言われれば飲まないわけにはいかない。というか、酒を出されればどんなに飲んではいけないと思っても飲んでしまう。いやー単純ですね、俺も。


しかし、この日のHiroの飲むペースは結構すごかった。俺が一本飲むごとに2本半飲んでたからな〜。そして疲れてたらしく酔うのも早い。いきなりビールの入ったグラスを餃子の具が入ったボウルの上で冗談で傾け始める。


案の定ビールが餃子の具に入りや


がった


…(`・ω・´)b逝ってよし
まぁ、俺以外は見てないし味にも影響はなかったから別にええんですがね。


そしてその後は包みタイム。Hiroは酔っ払って変な形の餃子を作る。その後Jasonたちが合流し7人ぐらいで作り始める…

Hiro、具入れすぎ


Jason、ひだを作るとき皮破きすぎ


Thuy、ひだが作れない


…(´・ω・`)
いやー、やっぱなれてないやつはできないんですね〜。Milanも地味に下手でした。それでも何とか100個作成完了。


その後は俺が焼き、全部焼き終わったあとで皆で食事開始。作成時間2時間弱、みんなが食い終わるの30分(´・ω・`)。やっぱ作る時間と食べる時間が割に合わない…まぁ皆美味いといってくれたからいいんですが。


そして飲んで歌って、飲みすぎて、案の上予定の5時半には起きれなかったのでした(´・ω・`)。