日本帰国(17〜18日)

「おい、起きなくていいのか?」
とMilanに起こされた17日朝、時間を聞くと6時11分…


おい、予定より40分も遅れたじゃ


ないか


…(´゜Д゜`)
クソー、ビール3本、スミアノフ5本は飲み過ぎた。急いで用意。そして車へ。Hiroの家を出発したのは20分、フライトは9時半。くそー、一時間弱でつくとしてそんなに余裕があるとは思えない。


七時四十分ごろ空港到着。とりあえずAmerican Airlineのチェックインに並ぶ。看板があるため、ここがAmerican Airlineは明確なわけだが、そこは小心者の俺、前に並んだ人にここはAmerican Airlineですかと聞くと…


「そうですよ、でも国際線は違う


ところに並ばなきゃいけないらし


いですが」


…(´゜Д゜`)マジでか!?
ちょっと確認するために列を出て、American Airlineのオネーサンに国際線に乗るのは何処ですかと聞くと今まで俺が並んでた列が指差される…


くそ、勝手にだまされてしまった


…(´゜Д゜`)
ここは自分のもってる情報が正確でなくとも自信を持ってそれが本当の情報だといい、それを恥とすら思わない人間が多数いる国アメリカ、簡単に一般人を信じてはいけなかった。ってことでもう一回並ぶ。そうすると係員のネーさんがこっちですよと手招き。俺の後ろの家族のことを指差してるんだと思ったら、どうやら俺も入ってるようなのでとりあえずついていく。そしたら、ついたのはすでにチェックインした荷物を渡すところ…


また勝手にだまされてしまった


…(´゜Д゜`)
これでまた並びなおし…チキショー


とりあえずチェックインは終了。この時点で8時10分、搭乗時間は8時45分。これなら間に合うぜ、とセキュリティーのためにまた並ぶ…
___________________________


トコトコ)))(・∀・) ○○○○○○○○○○○○○○○○|セキュリティー
    
 チョット、チョット>●(ケイビノオッチャン)
_______________________________________________________
(´゜Д゜`) ○○○○○○○○○○○○○○○○|セキュリティー
  

    コレモレツダヨ>●(ケイビノオッチャン)
       ↓
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
       ○
    ここ→○
___________________________


って感じだったんでセキュリティーが終わったのは搭乗時間5分前。いやー助かった。そして無事に飛行機に乗って、ダラスで乗り換えて、日本に行くまで真ん中の席で13時間も苦労しながらも、俺は無事に日本に着いたのでした。


しかし、ダラスでは乗り継ぎ時間が20分しかなかったし、今回の帰国は時間との戦いでしたね。