進級

昨日は空手の進級式。一通り練習した後、帯の贈呈が開始される。まずは白帯への橙帯の贈呈から始まって、橙から黄、黄から緑、緑から青、青から茶、茶から赤、赤から黒と続きます。今期は青から上が試験を受けなかったので青から茶への進級式で終わりです。で、白帯が名前を呼ばれて帯をもらっている最中に鼻血がでてきてしまいました。激しい運動すると鼻血が出てしまうときは結構あるんですが


よりによって最悪のタイミングで出や

がった


…(´゜Д゜`)
急いでトイレダッシュ、そして止血。俺が戻った時はちょうど黄帯の、しかも俺の名前を呼ばれてるとこでした。ギリギリセーフ。いやー危なかった…


当然のごとくみんなの笑いものです


…(´・ω・`)
ま、進級できてなにより。