充実の週末

いやー、金曜日は迷いに迷って美味い食い放題ステーキの店にたどり着き。ステーキ3枚も食って気持ち悪いほど満腹になって。帰りもまた迷いに迷い、しかも、連れのUndergraduate日本人のマッスルケンゴ君は二度も車の中で臭すぎる屁をぶちかましてくれました(´・ω・`)。


そして土曜日は留学生の女の子二人とフットボールを見に行ってただでさえひどい日焼けがさらにひどくなる。しかも、その二人はゲームを見て疲れたから後の俺の矯正取れたお祝いパーティーに参加してくれなかった(´・ω・`)。ゲーム自体は楽しんでもらえたからいいけどね。


土曜日の夜は俺の矯正取れた祝いにみんなで料理を持ち寄ってパーティー。俺の餃子は相変わらず好評ですよ。もう、今期に入ってから2週間に一度餃子作ってるよ(ノ∀`)。俺の新ルームメートのパトリックのスピニッチディップ美味かった。


んで、日曜日は2時から7時までぶっ通しで動き続ける。空手してキントレしてテニス。いやー、体力ついたもんだな俺も。中学校のころの体力テストの悲惨さに比べたら進歩したものである。


で、夜は三色そぼろ丼作ってパトリックとChristineと一緒に食う。あんまり白人ってアメリカナイズドされてないアジアンフードって食わないけど餃子とそぼろ丼だけは受けがいい。ちなみにHiroはこの日実家に医者の仕事を見学するため帰郷。


その後Christineの日本語の作文を手伝ってると一年半前のことについてのマジトークになる。ま、そこらへんの詳しいところは秘密にしておきます。


で、マジトークが終わった後に物理の宿題に頭を悩まされることになるのでした(´・ω・`)。