現状報告

キツイわりには結果は出てます。物理の最初のテストは授業中ずっと寝てて94点、遺伝微生物学のテストは30分で終わらせ95点。サスガ俺。


しかし、それより文学のペーパーでほめられたのが嬉しかったな。ペーパー書く前は「無駄な文は一つも書かないで欲しい」とか言われて、しかもすごく厳しく採点するとか言ってたからボロクソ言われるかなと思ってたんだが意外に気に入ってもらえたみたいで。オリジナルでクリエイティブだとさ。サスガ俺。文法はボロクソに言われたけどね(´・ω・`)。


で、研究のほうですがボンミス連発+結果がでないでちと落ち込んでおります。1週間かけた電気泳動が失敗したのはマジショックです(´・ω・`)。