成績発表

えー日本に帰ってから漫画ばっかり読んでます。というかいつの間にこんなに漫画が増えてるんだ!?しかしナルトがなんであんなに人気があるのか全く分かりません。まぁそんなこといいながらちゃんと全巻読んだんですけどね。でもやっぱりこの漫画に熱狂する人の気持ちはわかりません。というかそれより20世紀少年の続きがとても読みたいです。


さて、無事今期の成績もちゃんと記録されたところで今期の成績を…
微生物遺伝学 − A
これはそんなに苦労せずにすんだかな〜。期末には一時間遅れたけど(´・ω・`)。しかし、遺伝子操作のテクニックとかを結構習えて有意義だったとは思う。それと遺伝子データを活用するプログラムの使い方も少し教えてもらったし。世の中って進歩してるんだね〜と思った。


研究 − A
今期は結果が出てないけど、とりあえずお情けでAをもらった。来期はちゃんと結果をだしてAをとりたい。


世界文学 − A
いやー、オレの論文を書くテクはアップしているらしい。ペーパーが全てAですよ。文法にいまだ小さな問題はあるものも分析力と論文の構造はいいだってさ。さすが俺。しかしこのクラスは読み物につっこみどころが多くて結構楽しかったな。


理II − B
ずっと寝ていたクラス。しかしそれでもちゃんと第二テストまでは両方94.5点でAをとってた俺。第三テストの点数は…


45点


…(´゜Д゜`)
まさか大学に入って初めて50点以下を取るとは思ってなかった。これでCに下がったよ(´・ω・`)。驕れる平家は久しからず…


しかし、その後の授業も全く起き


ていることはできなかった


…(ノ∀`)これはもう仕方ない
でもファイナル前はがんばって勉強したのでなんとかBにしました。