最近ずいぶん更新してませんね。ま、特に読んでる人が多いわけでもないから別にいいのだけれども親から一言だけ「元気?」とかってメールをよこされるとやはり見てくれてるんだなって感じがしてうれしいっすね。


今日は久々に気温が下がって、やっとサンクスギビング後のセールで買ったジャケットを着れた。もうね、二時間も物売るってレベルじゃない列に並んでジャケット買ったのに買った翌日からジャケット着る気温じゃなくなったもんだから寒くなるのを待ち焦がれてましたよ…


しかし、新品のジャケットを着る


喜びの代償として風邪を引いて


しまったわけですが


…(´゜Д゜`)
まぁ少しのどが痛い程度ですがね。昨日の夜から痛くなりました。今週末は留学生の子のお別れパーティーのためそれまでには治します。水を飲みまくって寝まくります。しかし、運動がさらにできなくなって最近またちょっと増えてきた体重が心配です。しかし、ここは我慢して風邪を治すことに専念しましょう。