Walmartに関する一考察

昨日は食材を買いにWal-martに行ってきた。HiroがいればKrogerとかPublixとかに連れて行ってもらうのだが、彼は今日本でコンビニの便利さを満喫して俺の食糧事情などは眼中にないであろう。だから家に帰るついでにバスがとおるWalmartに行くしかないのである。ちなみに普段Walmartに行かずKrogerとPublixに行くのは食料の品質が安いだけに悪いのである。質が悪いのは商品だけではない。実は可愛い女の子いる比率も低かったりするからがっかりである。反対に客にしろ店員にしろ体脂肪率はやけにたかい。本当にがっかりである。


しかし、いいところもある。それは豆腐を売ってるというところである。しかし、値上がりしてやがった。残念である。


そして、最近気がついたんだけど、Wal-martでは親切に野菜の下に選び方を書いてくれている。見るポイントは茎だとか、葉だとか。色はこうあるべきだとか。俺はそういうことあんまり知らないから実に助けになる…


だが、新鮮のカテゴリーに該当す


る野菜が一つもないという現実は


救われがたい


…(´゜Д゜`)
なお、以上のことは俺が麻婆豆腐作りたいのにも関わらず、ねぎが売り切れていたことの腹いせとして些細な事実を誇張拡大して書かれております。大体本当のことですがあまり真に受けないでください。