変な人

最近平日に飲むことが多いです。実にやばいです。しかしHiroが日本に行くのでしばらく飲まんでしょう。日本語をしゃべれない日本人が困っていたらどうぞ、助けてあげてください。しかし、帰ってきたら俺たちを急性アルコール中毒で殺すぐらい飲むつもりでいます。助けてください。


さて、これは昨日の話なんですが、飯も食い終わって、仕事も終わって、キントレも終わった、研究まで時間があるので一眠りしようかなって時です。卒業してすぐ大学院いくか、それともインターネットで見つけた猛禽類のコンサベーションプロジェクトに一年間参加してから大学院行くか悩みながらウトウトと…眠りかけたそのときに俺の額にちょんちょんと。今年はMilan、Aaron、Clarkが夏の授業とっているので俺に声をかけるのはこいつらぐらいかなと思って起き上がる…


あなた誰ですか?


…(´゜Д゜`)←多分本当にこんな顔してた
この中国人らしき男に見覚えが…全くない。空手の人でもない。去年のInternational Student Orientationであった人でもない。Japan Clubでも見かけてない。Downtownで酔っ払ってたときにしゃべったのですか?いや、ダウンタウンで記憶をなくしたことはない。


相手:寝てたの?


見て分かれ


…(´゜Д゜`)


相手:最近よくここ(Science Library)で見かけるからちょっと声かけとこうかなと思ってさ


俺は君を見た覚えは一回もありませ



…(´゜Д゜`)
というか夏始まってからScience Libraryに来たのは始めてです。


相手:じゃ、もうそろそろいくから、また会おう


いや、まじでそれだけか


…(´゜Д゜`)
アジアンフラターニティーの勧誘かなと思ったんですけどね、違いました。というか赤の他人の眠りを妨げてまで声をかけるなんて、誰なんだ?しかも一緒のクラスをとった覚えすらない。本当に俺をよく見かけるだけ?つーか見かけられたくない(´・ω・`)