ISLで働く

先週の金曜日からオリエンテーションでお世話になるInternational Student Lifeでちょっとバイトを。最低賃金だけど気心の知れる人もいるし、ちょっとした小遣いにはなるかな。フロリダで使った分に比べれば足しにもならなさそうだけど。でも授業とってたら週20時間しか働けないし、仕方ないか。ま、そんなことは気にしない。なぜなら早速ネタが出てきたんですよ(ぉぃ。


先ほど俺が最低賃金で働いているといったように、まぁISLにはお金がないんですね。でも、よく寄付があるんですよ。で、壁には寄付感謝のポスターなんかがあります。で、作業場に本棚があるんですが、これもよく寄付されるようで。日本語の本もたくさんあります…


1993年のギネスブックとか


…(´・ω・`)


どう考えてもごみ処理に利用され


てますね


…(´・ω・`)
世界史の教科書とか物理の教科書とか政治とか経済とかやたら教科書類が多いです。フランス語とドイツ語の辞典なんかもありますね。ゴルゴ13も何巻か。「名曲は名医」なんて深そうな本もありました。ビートたけしの本もあったな〜。しかし、一番目に付いた本のタイトル、それは…


ハーレムワールド



ポルノグラフィア


…(ノ∀`)
うーん、タイトルをどこをどう読んでも官能小説にしか聞こえない。とりあえずハーレムワールドの裏表紙を読んでみる。「○○子…欲望…男…(ごめんそんな言葉が書いてあるとしか覚えてない)」…


官能小説確定


…(´゜Д゜`)
うん、読んでないよ、朝だったし。しかし、サスガ日本人、やはりエロに関しては世界一。シンガポールで日本について最初に聞かれた質問は「日本ってスーパーマーケットでエロ本売ってるんだよな」だった記憶がある。HENTAIなんてもう英語になっちゃってるよ。さて、もう一冊のほうは同僚のファン君の手に。日本語が分からなくもポルノと聞いてパラパラめくる。悲しい男の性。しかし、彼はあたりを引いた…


写真つきでした


…(ノ∀`)
俺見てないけど、彼いわくただのエロでなく芸術的な官能美だったと。ま、即キャリー(女、上司みたいなもん)に没収されてリー(ボス)に処分命令を出されます。しかし、その本をもっとよく調べてみると驚愕の事実が発覚…


Japan Clubって書いてました


…(´゜Д゜`)
ってことはこれJapan Clubの所有物。なんというか、サスガ。


しかし、エロ本寄付したり、Libraryで「南国さく乳アイランド」のファイル落としたり(id:uso_hentai:20070423)日本人は本当にエロがお好きで。でも、学校ではほどほどにしておきましょう。