ふ〜、晩飯買いに行ったら雨振りやがった。


水曜日には新入社員研修の打ち上げがあった。部長に「イケオ君って帰国子女なのに日本人より日本人らしい一面あるよね」って言われたのは嬉しかった。


木曜日は、二日酔いのあと、グループの飲み会があった。幹事のお手伝いをさせてもらったのだが…名簿に記入するためのペンを持っていないというミスを犯す。どんまい俺。


そして、今日は散髪いってきた。先週の飲みで知り合った人がなんと、美容院で働いているらしく、一度来てみてといわれたから言ってみた。一割引してくれた( ̄ー ̄)それでもちょっと高かった(´・ω・`)。でもかっこよく切ってくれたしいいかな。しかも3ヶ月分は切ったし。


なんか最近ネタがないのか、面白いバカなことが書けないな〜。