久々更新

いやー実に二週間も更新してませんでしたね。更新していない間に気温はがくっと下がり、いまだ半そで半ズボンの馬鹿と寒いのにがんばってミジカーイズボンをはいてくれている女の子の存在が非常に目立つようになってきました。


さて、授業のほうですが、今世界文学で西遊記を読み終わって源氏物語を読んでいます。しかし、残念ながら俺の手元には源氏物語がありません。本当は一週間前ぐらいから買っておかないといけないなとか思ってたんですが、めんどくさかったりすぐ忘れたりでギリギリになるまでAmazonのページすら開きませんでした…


ま、こんなのはお約束ですけどね


…(ノ∀`)
で、Amazonを開いたのが土曜日。アメリカは週末は発送しないので最も早くつくとしても火曜日。今日の授業には間に合わん、が、それはどうしようもないのでどうでもいい。


ってことで泣く泣くExpress便で一日で郵送してもらうことに。本一冊だけだったら輸送料のほうが高かったからついでにもう一冊買う。計$50の出費(´・ω・`)。そしてAmazonの便利機能、One−Click Checkoutでさっさと注文を終わらせる。そして注文完了のページへ、そこで唖然、


あて先が二年前の住所だった


…(´゜Д゜`)
最後にアメリカのAmazonを使ったのは二年前か…アカウントの設定を二年前から変えてなかった。なんたる不覚。しかしである、ここはアメリカ。平日以外は働かない怠け者の国。もちろん発送なんて月曜日にならねーとしないだろう。ってことであて先を変更することに。


変更ページに俺のすばらしい新居の住所を入力して確認ボタンをポチッとな。そしたらなんかサーバーに問題があるらしく新しいデータを入力できないとか。3分後に更新してくださいと書いてあったから更新してみる…


新しいデータは入力できません


…(´゜Д゜`)
おかしいなと思って注文確認のページを開いてみると発送準備にとりかかっているのでデータの変更はできないとか…


なぜ、こういうときだけ張り切って


週末も働いてくれるのかな??


…(´゜Д゜`)
全く、オーダーしてから10分もたってないのにもう発送準備だなんて。普段からそうしておけばいいのに。


とりあえず今日ECVの人に俺の荷物とっておいてといっておいたので荷物は多分無事手に入るでしょう。しかし、自分のドジとはいえとんだ災難だ…(´・ω・`)